コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

大沼さん。

2011年01月20日 | 埼玉西武ライオンズ

トレードが決まりました

大沼さんのトレードが発表になりました。

横浜の坂元弥太郎投手と。左じゃなくて右ですけど…。

なんで大沼さんなの?どうして大沼さんなの?っとちょっと複雑な思い。

やれば出来る子、大沼幸二。もっとライオンズで見たかった…

ファン感で笑顔の大沼さん。15番のユニを見られた最後でした。

先発した大沼さん。

 

打たれちゃったけど…でも大沼さん好きだった。

去年の南郷キャンプでサインをいただきました。

その時がお話した最初で最後。

質問に、はにかみながら答えて下さったのが印象的でした。

前にも載せたけど第2での写真。お気入りです。

横浜でも頑張って交流戦でお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントのお返事は後ほど

 

野球ブログ村に参加しています。

頑張れ!大沼幸二!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日第二球場と太陽さん味... | トップ | 1月21日新人合同自主トレ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(∋_∈) (きゃろらいん★)
2011-01-20 23:12:44
こんばんは

私もこのニュース見ましたが驚きました
たまに・・・な時もありましたが何か出てくるとテンションアップで私も好きでした

横浜行っても頑張って欲しいです
パリーグだったら結構見れたと思いますが交流戦で見れるといいですね⇔その時は複雑な気持ちですが
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2011-01-23 23:42:31
背番号も替わったばかりでまさかと思いましたが驚きました。

昨シーズンは先発もやったしもう少し大沼さんを見ていたかったです。

横浜だと交流戦しかお会い出来なくてちょっと残念。
でも横浜には直人も行ったし気になるチームですね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事