コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

池袋で

2009年09月17日 | 埼玉西武ライオンズ
柱の西口さんにお願いして来ました(笑)
すごい怪しい人になったけど勝利のためなら何でもするわよー(^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどきさせていただきまし... | トップ | 祈りは届かず…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋! (Saa)
2009-09-17 18:15:46
えりさん!

私も今日はオケイコがあるので池袋へ行きます!怪しい人になってお願いしたいですっ!

東武でも北海道展今日からみたいですね!

とあるブログで11日の写真がアップされていて、中島さんがサインしている写真があったのですが、多分。。。えりさん写ってますよ!(顔はちゃんと見えないようになってましたが)たぶん私も。。。その横に!
ずうずうしく写真下さいって言ってみました。。。
返信する
Saaさんへ (えり)
2009-09-17 21:11:08
あれーお会い出来なくて残念でした。
柱の前で写メ撮って西口さんをなでなでしてきました(笑)

どこのブログかなぁ…。
私グリーン家さんのブログにも写っていた事がありますよー^^;
返信する
私のお願いも通じず。。。 (Saa)
2009-09-18 00:24:08
えりさん!

写真のブログは「ぐだぐだだけど」さんです!9/11の写真の所です!

次のブログの中島さんのポジティブがなくなっちゃうかも話!面白かったです!

明日からのホームゲームで勝ちを増やしていきましょー!
ポジティブ見習っときます!
返信する
Saaさんへ (えり)
2009-09-18 01:33:52
良くあの写真から見つけましたねー。すごい!
ナカジはねー、今日ヒット打った後に裏でQRのアナと会ったら「今日も打ちますよー」ってすごいナカジスマイルで話してたんだって。
アナが「癒されましたー」って(笑)

そうそうポジティブで!ナカジを見習わなきゃね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事