コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

新人合同自主トレを見に行って来ましたPart2

2010年01月15日 | 第2球場あれこれ

1月14日の自主トレの続きです

昨日の自主トレの続きです。見て頂けたら嬉しいです。

今日は岩尾君から行きますね。

続いて岡本君。

ん~、どれもこれもイマイチで…

次に行った時は(行くのか?)頑張って来ます

で、場所的に一番良く撮れたのは結局この方でした

連続写真で投球フォームも撮ったけど…多すぎ

さて前々回「初西武ドーム番外編」で壁画とお伝えしましたが

触ってみたらツルツルでした

壁画チックだったのね…。嘘書いてごめんなさい

前回撮れなかった岸君とおかわり君と全身涌井君です。

新スローガンのポスターも撮り直して来ました。

拡大すると…

個人的趣味で中崎君と梅田君

超若獅子達と工藤さんもいましたよー

初めてじっくり見てきました

今度は真面目にレポしてきますね(反省…)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人合同自主トレを見に行っ... | トップ | 1月16日の新人合同自主トレ。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんだ。 (satona)
2010-01-15 17:04:39
てっきり、キャンバスに直接描いたものなんだと思いました。
ほら、映画館の看板みたいに(笑
でも、そう見せるほど、今の世の中いろいろ機械がやってくれるんですね。
それもまた感心しちゃいます(笑

大沼さんの幕を作った人と、この雄星くんの幕を作った人と同じ人なんですか?
雄星くんのも早く西武ドームで見られますように~☆ですね。
返信する
新入生 (ロシ猫)
2010-01-15 18:40:03
えりさん!どの記者よりもずっといい写真がとれましたね~!
しかも菊地くん以外の練習風景なんてどの新聞見たって文字しか載ってないし…なんか贅沢だなあ~!ライオンズ日記を出版して何か立ち上げてしまえば??

しかし子のゼッケンは何度見てもまるで小学1年生がランドセルにつける黄色いカバーみたいで、「ここに新入生がいます!」って言ってるみたいf(^_^;
分かりやすいけど…実感がわかないかな?やっぱり28日がお披露目?
返信する
こんばんは~\(^O^)/ (桜子)
2010-01-15 18:49:56
私も行きたいです~(´∀`)でも…南郷のキャンプまでガマンです(;_;)えりさんはキャンプ行かれますか?もしだったらお会いしたいですね~(*´∀`*)
「鉄腕再来 菊池雄星」かっこい☆同い年なのに雄星くんはすごすぎです(´ヘ`;)ただ…競輪のあとのフラフラ感はかわいかったですよね♪銀ちゃんは球団記録ですもんね(´ψψ`)あの肉体ですもの(^^)v
前々から私のブログもお教えしたいんですけど…アメブロなんでURLがはれないんです…(^o^;すいませんm(_ _)m
返信する
おぉ~~ (ようこ)
2010-01-15 19:53:02

新人くんの素顔、ありがとうございます
雄星は、これでもかーという位、スポーツニュースで
登場しているので、
こちらでの情報は、貴重ですよぉ~~
岩尾くん、可愛い感じがしますが、えりさん的にはどうでしょうか。

このポスター、駅で私も銀ちゃんの居場所を最初にチェックしました
位置的には、よしよしと

壁画チックも、なかなかお洒落さんで、良いかもぉ~~
返信する
ポスター! ()
2010-01-15 23:31:45
ポスターの画像ありがとうございます!
公式にあがってたのが小さすぎてよく見えなかったんで(笑)
私も西武ドーム行った時は撮りたいなあ~~

あの壁画はカレンダーになってたやつですけど
多分写真を加工しているものだと思います♪
カレンダーの裏の方が私は好きだったりするんですが(><)
返信する
satonaさんへ (えり)
2010-01-16 08:42:39
そーなんですよ~。
私も映画館の看板を想像していました^^;
技術って進歩しているのね(笑)

やれば出来る子大沼さんと菊池君のゲーフラの方は同じ方です。
この日は新聞社の方に取材を受けていましたよ~。
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-01-16 08:45:27
まだまだ初心者なもんで…^^;
自分が何を撮りたいかちゃんと決めてから撮らないとダメですね~。

ゼッケンは確か充四郎さん(字があってる?)が提案したんじゃなかったでしたっけ?
でもわかりやすくて見つけやすくて助かります。
何時までゼッケン君なんでしょうね。
返信する
桜子さんへ (えり)
2010-01-16 08:48:32
桜子さんは南郷に行かれるんですね!
私は…^^;

コメント欄のURLにブログのアドレスを入れていただければ飛べますよ~!

菊池君、生まれたての鹿になっていましたよね。
銀ちゃんってやっぱり凄かったんだなぁ…。
今もだけど(爆)
返信する
ようこさんへ (えり)
2010-01-16 08:50:36
岩尾君も可愛いですよね。
中崎君タイプかしら?
顔でファンになるわけじゃないけどやっぱり気になりますよね~(笑)

皆頑張っているんだから皆載せて欲しいですよね。
でも菊池君には菊池君の悩みがあるんでしょうね…。
返信する
雅さんへ (えり)
2010-01-16 08:52:28
ポスターいろいろ撮ったけどどの辺に載っているかはお楽しみにね♪
ワクちゃん、丸わかりだけど(笑)

やっぱり最新技術は凄いんですね。
私は人が写真見ながら書いたのかと思っていました^^;
返信する

コメントを投稿

第2球場あれこれ」カテゴリの最新記事