コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

新人合同自主トレを見に行って来ました。

2010年01月14日 | 第2球場あれこれ

フラッと行ったらサプライズが待っていた

今日から超若獅子達の合同自主トレも第2クールへ

フラッと11時過ぎに第2球場へ行って見ました

居ましたよ~超若獅子達

気になる松下君も発見出来ました

今日も報道陣は…

ん~。ファンの数と同じくらいかなぁ…

前にわしゃわしゃあるのは新人君達の荷物です

では、短いですがお気に入りの松下君の動画を…

埼玉西武ライオンズ新人合同自主トレ

本当は全員の動画を撮りたかったんですが…隣の団体が賑やかで

断念… 通りすがりに菊池君を見に来た様で「呼んでもいいかしら?」

「西武の18番って誰?」なんて申しておりました

松下君は遠かったんであまり写真が撮れず

まず美沢君から行きまーす

さすがに所沢の寒さは辛いかなぁ…何度も手を温めていました。

ミンチェも練習していました

超若獅子達、休憩中

そこへ…

「やれば出来る子、大沼さん」登場

我が家のお気に入りのゲーフラ

今日たまたまお会いして写真に撮らせていただきました

でも大沼さん本人があまり好きでなくて途中から変わったそう…。

それを見た超若獅子達は…

大沼さんにご挨拶に行っていました(瞬間を撮れなくて残念

そうこうしているうちに…

超若獅子達はお片付けを開始。

今日は12時から西武園の競輪場へ移動だったようです。

ところが素敵なサプライズが

だってだって…最初誰だかわからなかったけど

「水田さ~ん

年末年始はこちらで自主トレをしているそうです。

姿を見れただけでも泣きそうだったのに

サインにやって来て下さいました

交流戦でお会い出来るのを楽しみにしていますよ~

ありがとう

山本歩君もキャッチボールしていました。

研究室に帰るなんて話もあったけどライオンズで頑張って

他の超若獅子達の写真も撮ったので長くなったので続きにね

追記のひとりごと

競輪場のニュース、あちこちでやっていたけど…

誰が1位だったのよ~ どこも教えてくれないんだな~

ちなみに球団記録は銀ちゃんよ~


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初西武ドーム番外編。 | トップ | 新人合同自主トレを見に行っ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (あたる)
2010-01-14 19:36:12
私も皆様方のブログで情報収集して
(フラッと行ける距離ではないので)
行ってまいりました。
おかわりくんもしっかりと見れました。
(えりさんがお見えになる前に平尾さんとのキャッチボールが終わり中に入ってしまいましたが)

えりさんも行かれていたのですね
私は10時から12時までいました。

あぁ、あれが噂の「やれば出来る子」ゲーフラですか!
何か白い布が垂れ下がっていたのはわかったのですが、何が書いてあったのかは?でした。

うわー、水田さんいらしてたんですか!
私その時、シェールでお昼食べてたりして
もったいな
返信する
うわぁ~~ (ようこ)
2010-01-14 19:47:51

えりさん、フラッと練習見に行っちゃいましたか。
新人さんに大沼さんに、そして水田くんまで
豪華だったんですね。
水田くんのタイガースのサイン、嬉しいような寂しいような…
相変わらずカッコいい男前ですね

新人くんは雄星くんしか情報がないので貴重なお写真をありがとうございます
私も平日にフラッと行きたいなぁ~~。
返信する
きゃ~~~ (べぇ)
2010-01-14 20:40:48
大沼さ~~~~ん←そこ?ええ、そこです。
だって大沼さんのお尻はワクちゃんと並んで私のお気に入りやから
今季もステキなお尻で居て下さい~

水田君は~第2で、太陽は阪神の誰かと自主トレとか聞いたし何か変な感じ(笑)
私も第2にフラっと行きたいな~~
返信する
えぇ!! (みぃ)
2010-01-14 20:50:18
水田さんが、第二に
ビックリだけど、貴重なサインですよね
えりさんのサインコレクションにタイガースの選手のサインが加わっちゃいました
私もたぶん、水田さんに気づかないだろうなぁ…

お隣の団体さんは、どういう人達なんでしょうね
私はお隣さんが賑やかでも、かまわず動画を撮り続けちゃいますよ
返信する
うわ~ (よっちゃん)
2010-01-14 22:08:01
超若獅子達に会いに行かれたのですね~!
テレビでは菊池くんばかりなので…(仕方ないけど)嬉しいです~♪

水田さんも元気そうですね☆
阪神ファンは、どこにいるんだ?なんて言ってたけど…第2にいたなんて^^;
返信する
水田さん...! ()
2010-01-14 23:40:40
うわわーー!水田さん!!
素敵なサプライズ...(><)

阪神ではなんだか存在感なくて、試合出ても代走要員でしたが
甲子園で水田さんを見れただけでも嬉しかったです♪
サインうらやまし~~!

そして大沼さん(笑)
これまた不思議な髪型...ww
やればできる子のゲーフラ、私もめっちゃ気になってました。
面白すぎる...!
返信する
あたるさんへ (えり)
2010-01-15 00:09:42
わぁ~!残念でした…。
せっかくあたるさんにお会い出来るチャンスだったのに…。
私は11時過ぎに着いて1時半過ぎまで居ましたよ。

結構いろいろな選手がいらしていたみたいですね。
何しろのんびり出てきたもので…^^;

このゲーフラシーズン中ずっと気になってたんで思わず撮らせて頂きました。

水田さん、びっくりでしたよ~。
後は椎木さんにも会えてちょっぴり幸せでした♪
返信する
ようこさんへ (えり)
2010-01-15 00:12:56
新人君達は競輪場へ移動しちゃったからどうしようかな~って
思っていたら…もうびっくりでした。

そうなんですよね…。
タイガースって入っている所がちょっと複雑ですが…まさかライオンズって
書いてもらうわけにもいかないしね^^;

他の獅子達の写真もUPしますね。
返信する
べぇさんへ (えり)
2010-01-15 00:16:18
きゃあ~そこ?(爆)
お尻撮ってこなくてごめんなさいね~^^;

ええっ!太陽さんはタイガースの人と練習?
やっぱり皆、古巣の方が落ち着くのかなぁ…。

んー、つい時間が出来るとここに足が向いてしまうんですよね~(笑)
恐ろしく寒かったけど。
返信する
みぃさんへ (えり)
2010-01-15 00:21:25
最初は将吾さん?と思って、次は義人さん?って思って…^^;
だってまさか水田さんがいるなんて思わなかったから。
ワクちゃんの車もあったから室内にいたかも。

う~ん。
さすがに動画を撮り続ける根性はなかったでした^^;
だって菊池君の背番号も知らないで、写メ撮りまくって
「もっと近くにこないかしらね~」
「叫んでみる?」
なーんて言うからファンのマナーが悪いなんて言われちゃうのよね。
返信する

コメントを投稿

第2球場あれこれ」カテゴリの最新記事