コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

まずひとついただきました。

2009年09月25日 | 埼玉西武ライオンズ

ほあっしー完投、9勝目おめでとう

楽天との直接対決まず1個目。

今日の先発はほあっしーと楽天まさお

おなじみのにチュ

まさお、今日はありがとう

スタメンキャッチャーは銀ちゃん

今日もおかわり君がナカジをおいて43号2ランホームラン

 

ナカジは猛打賞よ

じーどっとさんも4回に23号2ランホームラン

今日はまさおを6回で5失点でノックアウト

替わった長谷部さんからも8回に原君、ヤスのヒットの後、クリ様

タイムリー2ベースヒット 楽天ノックアウト

ほあっしー、7回に草野さんにタイムリーヒットを打たれたけど

最後まで投げきりました

そして勝ちましたよー

ほあっしー、完投、136球、被安打6、奪三振6、四死球4、失点1

ちょっと、よんたま多かったけど完投9勝目は素晴らしい

お立ち台はオールバックで気合の入ってたほあっしー

今日はここでバッテリー切ればんざいが撮れませんでした

今日はナカジもバリバリオールバック

では、ナカジ行きまーす

ヒットは打てなかったけど(あと2本で100本なんだけど)

頑張った銀ちゃん行きまーす

ヤスも今日は走って2安打

そしてクリ様も行きまーす

今日の先発隊のみなさま。

今日は涌井君と岸君とかずさんだけでした。

今日は久しぶりに娘と阪神ファンおかわり君好き友人と巨人ファン2人と

ダグアウトで観戦。友人達がお弁当とケーキを差し入れてくれました

ごちそうさまでした美味しかったです

明日はプリンス岸君。ほあっしーに続けー

 西武 7x-1 楽天 (西武ドーム) 今日もかっちょよかった帆足

おまけ

ちょっとボケボケですがクリ様とキャプテンは本当に

ビクトリーロードを降りてグランドに向かってたのよー

眠いけど第2弾に続く

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i believe lions.を探せ | トップ | 今日はファームも行きました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (みぃ)
2009-09-26 01:19:51
またえりさんと一緒の試合に行ったら勝っちゃった

本当に宴会みたいですね~
お酒がないからピクニックかな
楽しそうです

セギノールは相変わらずナカジに絡みまくっていましたね
牽制でタッチしてもう一回タッチしたら、ナカジがセギノールの足の甲にパンチしていましたよ

明日もいっぱい応援しましょう
第2弾の編集も頑張ってください
私はもう無理です
おやすみなさ~い
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-26 01:26:47
やっぱり2人揃って応援する日は勝ちますねー!
記録は更新中。
明日も頑張って応援しましょうね。
今日もお疲れ様でした。
また明日(今日?)ね。もちろん勝つわよー!
返信する
やったぁ~! (Saa)
2009-09-26 02:31:48
えりさん!

ホント!まず1ついただいちゃいましたね!
それにしてもマー君に勝てて良かったぁ~!
まさおありがとうって写真の一言に笑ってしまいました!

帆足さんの安定感!完投できるって凄いですよね!

写真いっぱいありがとうございます!
今日は銀ちゃんの笑顔に癒されました~!
中島さんと一緒のセギノール!のプリケツ!!凄い!プリケツといえばナカジは外国人体型なのかしら?

次のブログのレオかっくいいです!ライナのお尻たくましい~?
ホントだぁ~シッポについてる~♪
返信する
お疲れ様でした (ようこ)
2009-09-26 05:45:29

今回も素敵な写真、ありがとうございます
銀ちゃんの笑顔は、もちろん、ナカジのこの笑顔、可愛いー
皆、笑顔がお似合いですね。
帆足投手の、気合入りまくりのオールバック、
眉もしっかり手入れしましたのヒーローインタビュー
も観れて満足です

わいわい観戦も、本当楽しいですよね。
負けの展開だと寂しくなっちゃいますが…。
さぁ、今日も勝ちにいきましょーう。
いや、絶対勝ちますよね
お疲れ気味の岸くんに勝ち星をプレゼントを
返信する
うさぴょん・・・ (satona)
2009-09-26 10:40:36
外人選手とたいてい仲良しなの?
セギノールは、ライオンズにいたことないですよね?
カブレラなら分かるんだけど・・・(笑

前にデッドボールで1塁に行ったら、セギがボールのあたった手のところに土をすくってつけてきたんだけど、自分がぶつけられた時も自分にしてたからおまじないなのかな~?って。
だから、昨日牽制球があたったらしい場所をコーチに教えてる時、そこに土をつけに来たら・・・とドキドキしましたが・・・なかった(爆

今日は、うさぴょんのホームランが見たいです~
返信する
Saaさんへ (えり)
2009-09-26 11:59:34
まさおやっつけました
次は青山さんをやっつけます!
今球場に向かう電車の中からです。
今日も勝って選手とハイタッチ♪
銀ちゃんの笑顔、久しぶりに撮れて幸せです。
今日もたくさんの笑顔が見られますように!
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-26 12:04:20
勢いに乗って3タテですよー
銀ちゃんの笑顔もたくさん見られますように。
しかし連戦は疲れますね(^^;)
今日は静かに応援しようっと。無理よね~(笑)
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-09-26 12:09:51
うささん、よく話していますよね。何語で?
やっぱりメジャー行くために英語力つけているのかなぁ…。
でも元気になって来て嬉しいですね
今日あたり1本、どーんと大きいの期待していまーす!
打つわよ!絶対!
返信する
何となく・・・ (べぇ)
2009-09-26 13:50:41
ワクちゃんの目線、頂いてませんか?
もしかして、えりさんの事を見つめてたりして
違うかな~
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-09-26 18:50:15
涌井君になんて見られたら倒れちゃう(笑)
ネット裏とは結構距離があるので偶然ですよー。
今日は長い試合だったので後30分位でたどり着けそうです
疲れ倍増(笑)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事