コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

i believe lions.を探せ

2009年09月24日 | 埼玉西武ライオンズ

野球がないので探してみました

  i believe lions のリストバンド。じーどっとさんがヒロインで言ったリストバンド。 

皆つけているの?気になって探してみました(どんだけ暇とか言わないでね)

 

これですよー。すでにボロボロです

ユニの裏側にも付いているんですよね。

キャプテンは左手に

クリとゆーたろーも

原君もつけてた。

銀ちゃんもわかりにくいけど左の二の腕のあたりに。

ナカジも。

そして、レオとライナも

わかりにくけどしっぽの先の黒いところの根元に…

写真を縮小したら見えにくくなってしまいました

携帯からの方は見えないかもです。ごめんなさい

画像はすべて9月11日です。だから今は不明

この日はフィールドビューでしたが…

  

すごい角度からのキャプテンと頂いたサイン。

 

サインに来てくれたナカジと

この日たまたまご一緒だったSaaさん力作のうちわとナカジのサイン

数字の部分はスワロフスキ-が1つずつ貼ってあるんです

Saaさんには横浜スタジアムでの写真も頂きました

   

Saaさん、ありがとうございました

「From Saaさん」がすごくちっちゃくなっちゃってごめんなさい

 追記。明日はまさおがやって来るのね。中継ぎ説はデマ?

 訂正。日付は24日じゃなくて11日です。ごめんなさい


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい3タテ! | トップ | まずひとついただきました。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Saa)
2009-09-24 18:12:08
えりさん!

写真アップありがとうございます!
うちわ写真!ぁぁぁ茶色の木の上じゃなくて、白っぽいもっと綺麗なとこで撮ればよかったぁぁぁ(笑)なんだかすみません!!

ハマスタの銀ちゃん写真は、真剣さが足りなくて。。。ちょうど中島選手の後ろにいたから感が。。。すみません!

リストバンド検証!面白いかったです!
皆つけてると言ってたのでリストを見てましたが、ひじ近くとか二の腕などなど上のほうにつけてるんですね!きつくないのかな?私は手首が太いからかリストでもきつくてきつくて。。。もっと伸ばしてみようかな??

明日からの楽天戦!
勝ちまくって欲しいです!
えりさん現場での応援よろしくです!
私も27日は駆けつけまーす!

ナカジ写真またまたこそっといただいてもよいですか?

返信する
こんばんは☆☆ ()
2009-09-24 18:13:04
素敵なお写真ありがとうございます。
私の大好きなナカジと銀ちゃんがいて嬉しいです★
いよいよ明日大決戦ですね!!!帆足隊長には銀ちゃんのリードでこの前のようなピッチングで0点に抑えてもらって、打撃陣で田中マー君をノックアウトしちゃいましょ(*^_^*)

ところで、えりさんは12月の後援会の激励会には、行かれますか??
私は早速今日ホテル等予約しましたよ!!12月は既にどこも埋まっててなかなか取れなかったですよ。。
返信する
おお! (satona)
2009-09-24 18:47:00
Saaさんの手作り応援グッズがお披露目されてる♪
中島さんのサインが入ってますね~♪♪
宝物ですネ♪♪♪

レオとライナもあのリストバンドをつけていたんですね。
つける場所が面白い(笑
返信する
おぉぉ~~ (ようこ)
2009-09-24 19:22:10
皆さん、しっかりリストバンド付けていらっしゃるのですねー
↑何故か敬語
ありがとうございます。
楽しませていただきました

バックスクリーンに毎度写る「GO CLIMAX」の文字が、
一時期、虚しく見えて寂しくてまともに見れなかったのですが、
明日からの楽天戦では、まともに見れるかもしれません

愛さんも銀ちゃんの後援会メンバーですね
銀ちゃんのファンが、どんどん増えてきていて嬉しい限りです

明日も間違いなく銀ちゃんがキャッチャーですよね
じゃなかったらグレちゃいます。
えりさん、明日着いたら連絡しますね


返信する
ぷちに代わって (ロシ猫)
2009-09-24 19:26:34
ありがとうございます!勝手に写真をコピーさせてもらっていいですか?約一枚…もちろんぷちの携帯に転送するとこで止めておきますので…(^^ゞ
ぷちがなんでキャプテンのあんな写真がとれたのか知りたがっています!今度教えてね!とのことです(^q^)
返信する
Unknown (みぃ)
2009-09-24 20:29:59
皆すごいところにつけていますよね
二の腕が多いけど、きつくないのかなぁ
発売する前HPに商品(リストバンド)が載った時は、こんなに売れると思っていなかったので、ビックリです
投打がかみ合っていなかった頃は、「CS出場できなかったら、嫌な思い出のリストバンドになるなぁ」と思っていたけど、今となってはいい思い出のリストバンドになりそうです

Saaさんの写真の野上くん、めちゃかわいいですね
お肌つるっつるって感じ
返信する
Unknown (ラズベリー)
2009-09-24 20:51:18
リストバンドって手首というイメージが強いし、選手達は一体どこにつけてるの見えない…と思ってたから、えりさんのお陰で解決しました


今回も、いっぱい写真も載せて頂きありがとうございます(^O^)
もう一度、じっくり眺めようと思います

返信する
すっげぇ~~ (べぇ)
2009-09-24 23:21:28
リストバンド、レオとライナにも付いてるなんて気付かなかった
うさも、腕にいっぱい付けてるからわかりにくいんですよね~(笑)
えりさんの、観察力に

Saaさんのうちわ、可愛いです~
うさのサインも入ってるし~いいなぁ~
私も来期に向けて、なんか作りたくなってきました・・ 何作ろかな。
返信する
Saaさんへ (えり)
2009-09-24 23:45:29
こちらこそありがとうございました♪
嬉しかったですよ。銀ちゃんとのがみん。
私はなかなか上手に撮れないので本当に嬉しいです。

リストバンド、皆ビローンって伸びてますよね、きっと(笑)

明日からの3連戦、応援しますよー。
27日楽しみにしていますね。
ナカジの写真、こんなんでよければどーぞ!
PCに大きいサイズで送りましょうか?
返信する
ヤスは… (ゆか)
2009-09-24 23:48:42
リストバンド、ヤスはどこに付けてるか分かりますか~?
ヤスファンの子といつも探してるんですけど、不明なんです(笑)

銀ちゃんは二の腕ですね★
あたしも二の腕に付けた~い!!
友達に買っておいてもらってるんですけど、まだ受け取ってなくて(泣)
日曜日に受け取ります!
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事