コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

人生初!

2010年04月19日 | 食べもの

 

 福岡でもつ鍋を食べました

 

私、一時期あんなにブームになったのに食したことなかったんです。

今日は福岡在住の友達が連れて行ってくれました。

20年振りくらいの再会…

もつ鍋って美味しいんですねー!箸が止まらない

味噌味でもつがとろろ~ん、ぷりっぷり

〆はちゃんぽん麺で。

明日の朝はお肌がつるつるになるらしいので期待しておきます

ではおやすみなさーい!

博多もつ鍋 やま中

福岡市中央区赤坂1-9-1

092-716-2263    水曜定休

お洒落なフレンチレストランのようなエントランスでびっくりよー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くわよっ!じゃなくて来た... | トップ | 4月20日vsソフトバンク戦inYa... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (べぇチャン)
2010-04-20 08:02:55
ふふふ~ちょっとブログ見んかったら 既に福岡へ飛んではったとは!
ゆっくり楽しんで下さいませ~♪
私もモツ鍋は未経験です。ぷるるんしてますか?
返信する
べぇチャンさんへ (えり)
2010-04-20 09:52:00
バタバタしていて行くわよっシリーズの記事を書く前に着いちゃった(笑)

なんていうんでしょう…半透明でプルプルしていました。
今日は心なしかお肌の調子が良いような…妄想(爆)
返信する
Unknown (ロシ猫)
2010-04-20 16:49:14
一足お先に現地入りですね~(*゜▽゜)ノ!
あたしも行くからまってって!!
って遅いって
もつ鍋“〆(^∇゜*)カキコ♪完了
前の会社の社食で味噌汁の代わりに出る日がありましたが…本場のもつ鍋はマダです。お肌もぷりぷりになりそうですね
あーこっちは雨凄いですよ!何で帰りがけに振ってくるの??
今日はドームで正解ですね!
返信する
モツ鍋~♪ (みぃ)
2010-04-20 17:22:34
お肌ぷるっぷるですか
いいなぁ…。
最近の連戦で私はお肌ボロボロですよ~
ぷるっぷるになりたい。
モツ煮込みは食べたことあっても、モツ鍋はまだです。
おいしそう
福岡は美味しそうなものがたくさんありますね
遠征は食事の楽しみもあっていいなぁ
返信する
ビックリしました。 (ゆりり#)
2010-04-20 23:33:48
こんばんは。
娘とね,えりさん,福岡行ってたりして~~
なんて,話していたんですよ。
パソコン開いて,驚いちゃった!!

もつ鍋おいしそうですね
食べた~~い

岸君,危なかったけど,勝って良かったですね。
この勢いで明日もライオンズに踏ん張ってもらいましょう
明日,天気にも踏ん張ってもらいましょう
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-04-21 02:49:27
一足お先に来ちゃいました。
私6年しか住んでいなかったのでまだまだ未知の世界が多くて^^;

こちらは午前中降ったり止んだりでしたが夜は上がっていました。

問題は明日…。あるといいなぁ…。
返信する
みぃさんへ (えり)
2010-04-21 02:52:12
私遠征すると食べて試合見てしかしていない様な気がします^^;
観光はしたことないしねー。

もつ鍋、はまりました!
塩味もあっさりしていてお勧めらしいので次は塩味を食べたいです。
返信する
ゆりり#さんへ (えり)
2010-04-21 02:56:43
いつもは遠征前は「行くわよっ」って書いていたんですが何だかばたばた
してまして…^^;

去年ビジター勝率が恐ろしく低かった私なので今年はどうにかして
勝ち先行で行きたいですねー。

明日お天気持ちそうなんですよね~。
まだチケットも買っていないけど(笑)
場所もよく調べていないけど(爆)

小倉からモノレールらしい…。
そんなの走っているの知らないんですけどー。
たどり着けるんだろうか私^^;
返信する
(o^∀^o) (きゃろらいん★)
2010-04-21 15:29:19
こんにちは

めちゃめちゃ美味しそうですね(^w^)
私も生まれてもブームにものったことありません

お肌プルプルたまりませんね

女子には絶対必要ですからね~★
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-04-22 11:13:58
女はいくつになってもお肌プルプルは必要ですよね
しかし今日もで寒い福岡です(^^;)
返信する

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事