コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

行くわよっ!じゃなくて来たわよっ!

2010年04月19日 | 埼玉西武ライオンズ

初めて来ました

Yahoo!!ドーム

でも雨…あさっての北九州は試合が出来るかしら…?

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム戦を振り返ってみる。 | トップ | 人生初! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はづき)
2010-04-19 17:10:36
私も明日ヤフド行きます☆ホークスタウンとか結構、選手達うろついてますよ♪
返信する
楽しんで来て下さいね (ようこ)
2010-04-19 20:51:38

Yahooドーム、初上陸ですね
グルメも是非、堪能してきて下さいねっ
楽しい遠征となりますように
勝ち☆と一緒に帰って来ないと、いやぁ~~よお~~(笑)
返信する
すご~~ (城石凛姫)
2010-04-19 21:46:47
東京から福岡までいらしたんですか。すごいですね
私なんて、ライオンズが福岡に来てもヤフードームに行かない(というより、行けない・・・)
あさっての北九州は天気が心配ですね
雨あがるといいんですが
明日はキシメンでいただき!!!
返信する
はづきさんへ (えり)
2010-04-19 23:24:37
今日はじめてホークスタウン行ってみました。
結構お店が入っているんですね。
でも選手との遭遇はもう心臓に悪いから(笑)

はづきさんも明日いらっしゃるんですね。
私はヤフドに入るのは初めてなので楽しみです!
返信する
ようこさんへ (えり)
2010-04-19 23:31:31
福岡へ来るのは5年ぶりくらいかな?

でも、ヤフドの中へ入るのは初めてなんで楽しみです♪

☆☆☆3つ持って帰りますねー。
返信する
城石凛姫さんへ (えり)
2010-04-19 23:34:52
来ちゃいました^^;
福岡!久しぶりです♪
試合だけじゃなく今回は少しゆっくり出来そうなんで友人と会ったり
楽しみたいです。

北九州はまだチケット取っていないんですよー。
朝のお天気で決めようかと。
でも屋外なので青空の下でやりたいですねー。
返信する
わぁー! (陽☆)
2010-04-20 07:19:18
福岡行かれたんですねうらやましいですo(^-^)o

明日天気が回復して、3戦観戦出来ると良いですね。
返信する
陽☆さんへ (えり)
2010-04-20 08:13:24
来ちゃいました、福岡^^;

今は曇りですがこれから雨の予報です。
明日だけ晴れてくれれば良いんですけどねー。
中止は悲しいですよね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事