コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

美味しいパンを食べに行こう!

2012年02月24日 | 食べもの

キャンプから戻って落ち着いた頃…

お友達から連絡。森の中のパン屋さんにパンを食べに行こう!とお誘いが…

お店は青梅のkonohapan クリックするとお店のHPへ

 外には薪で焼くパン窯。

小雪の舞う日でしたがテラス席へ。周りは透明のビニールクロスで覆われているし

ストーブ、膝掛け完備なので寒くはないです。

スプレッドAセット。

こちらはお友達が頼んだBセット。まあどっちも皆で食べたけど

コンビーフセット。

コールドポークセット。このふたつは3人でシェア

パンはおかわり自由です日によって違うようですがこの日は5種類のパンでした。

スプレッドはご飯系ありデザート系とありとパンが進む進む。

ペロッと完食。コーヒー、紅茶もおかわり自由です。タイミング良く来て下さる接客にも感動。

もちろん大量にパンをお土産に買って夜はホワイトシチューでいただきました。

お腹が満たされたので温泉にGO!

宮沢湖温泉喜楽里別邸 HPはこちら。

平日なのにすごく混んでいてびっくりでした。

露天風呂はあるし、炭酸泉もあるし、岩盤浴もあります。食事も出来るので

1日ゆっくりするのも楽しいかも。

この後私達は卵屋さんに行きたかったので2時間くらいで後に。

ところがいつも行く卵屋さん、この時期鶏さんの入れ替えで卵をあまり産まないそう…。

なんと売り切れでした。

そして向かったのは別の養鶏場へ。もう閉まっていたけどなんと…

 たまごの自動販売機。

直営なので何より新鮮です。初産卵(名前のとおり初めて産んだたまご。小粒だけど味が濃い)も

買う事が出来てラッキーでした。

いつも車で連れて行ってくれるお友達に感謝です

 

そしてこちらは2月19日にシルシルミシルサンデーで紹介されていたGotto。

我慢出来ない大人はその日のうちに注文しちゃいました

今は一時的に注文をストップしているそう。私みたいな奴がいるからですね、すみません

2週間と言われたけど5日で届きました。

宮城県気仙沼のお菓子屋さんです。 パルポーさんのHPはこちら

期間限定のいちごのGotto。美味しくいただきました。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南郷キャンプ2012 箱乗りシ... | トップ | 3月10日東日本大震災復興支援... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (405)
2012-02-25 23:29:37
おぉ!GOtto届いたのですね。
いちごのGotto、見た目にも可愛らしく美味しそうですね。(⌒¬⌒*)

青梅のパン屋さんも雰囲気良さそうな感じですね。
ちょっとメモっておきます。。。( ..)φ
ヾ(゜0゜*)ノ? (きゃろらいん)
2012-03-02 23:10:06
こんばんは

今、多摩地区限定かなヾ(゜0゜*)ノ?
このパン屋さんの特集してました♪
かなり美味しそうでした
スプレッドも季節によって違うらしく
一番驚いたのは窯で焼いて手間がかかって
いるのにパンがお安く【いいの?】と
思っちゃいましたよー(*≧∀≦*)
ビーフシチューも美味しそうでした♪

私も機会があれば行きたいです(^〇^)
はじめまして (コアラの木)
2012-03-08 19:31:51
はじめまして。

コアラの木といいます。

僕も西武が好きで、このブログをいつも楽しく見ています。

次の更新待ってます!
405さんへ (えり)
2012-03-11 23:26:56
お返事遅くなってすみません。

Gotto思っていたより早く届きました。
思っていたよりも小さくて(笑)びっくりしたけどどれも美味しくいただきました。

青梅のパン屋さんもお勧めです。
パン好きには堪らないお店でした♪
きゃろらいんさんへ (えり)
2012-03-11 23:30:28
テレビで紹介されていたんですね。

スプレッド季節によって違うのかぁ…。
また行きたくなりました♪

パンはそんなにお安くはないですよ。
私が買い過ぎたって事もあるけど(笑)
でもどれもとても味わい深くて美味しかったです。
野球が始まると忙しくなるけどまた行きたいです。
コアラの木さんへ (えり)
2012-03-11 23:32:51
ようこそ!初めまして。
コメントありがとうございます。

見て下さってとても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

更新なかなか出来なくて申し訳ないです^^;
マイペースで少しづつアップしていきますのでお時間あったらまた覗きに来て下さいね。

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事