Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

忘年会

2009-12-26 23:18:25 | プライベート
 なんでこんなに美女達と会えるのにあたしってばデジカメ忘れちゃうんだろう・・・ 後悔↓

 画像はりかさんに貰った写メです。相変わらずきれいで同性なのに見とれちゃう。由佳ちんも相変わらず可愛くって細くって☆家に一眼レフ取りに行きたくなりました。
 

 出産後初の原宿。久々の裏原宿も懐かしくって、でも気付かなかった面白い雑貨屋さんをりかさんに教えてもらったり。たーのしーいなん♪

 由佳ちんは東京にファミリアがあるのを知らなかったそう。あるですよ~。あたしもほぼファミリアで育ちましたよ~。で、由佳ちんやえりこがファミリアを着てランドセル背負って学校行ってたバブル時代、りかさんはジュリアナ東京でボディコン着て踊っていたそうです(勿論仕事で)。。。

 ジョン・ロビンソンだぁ。見たかったなぁ、りかさんのボデコン。みんなも見たいよねっ?

とりあえずボデコンの代わりにデザート画像☆

生クリームって無条件に幸せをくれます。生クリームと結婚したい。

 でーじまーさんね☆ ちなみに由佳ちんは一緒に沖縄行ってくれるそうです。やったぁ。マラソンして定食屋さん行って夜は由佳ちんの好きなテキーラ飲んで、忙しいね☆
 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそっ・・・ (なべごん)
2009-12-27 21:09:27
りかさんって、年上だったんだ・・・(ノ゜O゜)ノ

一眼レフで撮るの~o(^-^)o

本格的だねぇ~(#^.^#)

カメラ小僧なり~(゜▽゜)
テキーラツアー行きたいなぁ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (七海)
2009-12-28 17:00:39
 勿論首からカメラさげて気合で撮るなり~テキーラタイ決したいねぇ、あ、えりこ負ける。
返信する

コメントを投稿