Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから~! (STI)
2008-02-18 12:58:34
仕事ですか~!

頑張って!

返信する
Unknown (ヌルハチ)
2008-02-18 15:41:36
ヘッドレストにビデオモニターがはまっているんですね!ツーリングでもパッセンジャーが飽きたりしないからいいかも。
返信する
おちゅかれぃ~♪♪ (なべごん)
2008-02-18 21:47:37
ふぅ~ぅ極楽極楽
アッそれはお風呂だ
いいなぁ~浜字欲しぃ~
返信する
はまじって? (Harry)
2008-02-19 03:09:34
なに? ちら見えのインパネがH2のような気がするけど…。コレのこと?

そいえは友達にハマジってやつがいたな~。
返信する
Unknown (七海)
2008-02-19 11:31:52
STIさん☆ありがとうございます。頑張ってミスとかしましたん

ヌルハチさん☆小学校の頃の遠足を思い出します。どらえもん見てました

なべごんさん☆はまじゲット頑張ってあ、ダメ、アメ車ならDODGEデスヨぬふ。仕事後のお風呂は極楽です

Harryさん☆すごいよくインパネだけでわかりますね!さすがだぁ。ハマー=はまじ
H1⇒はまお
H2⇒はまじ
H3⇒はまざぶろ・・・・・・とか

友達にはまじちびまるこちゃんのはまじぢゃないですよね。
返信する

コメントを投稿