Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

へこみ中・・・凹 凹 凹

2005-11-29 23:41:03 | プライベート
『ねぇ、あんたん家のインコってあほの坂田に顔似てるよね~』
 
 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

中学の頃からの10年来の地元仲間のまりちゃんに突然ゆわれました。

 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

 いきなり頭をトンカチで叩かれたような衝撃でした。

あほの坂田って鳥顔だっけ???????

 うちのLala〈ララ〉ちゃんはほわほわで真っ白でお腹だけ水色でつぶらな黒目がちのお目めが自慢の、かなりのかわいこちゃんだと思ってたのに・・・

 人から見るとあほの坂田らしいです。

ねえさんは悲しい・・・・・


(つД`)・゜・(つД`)・゜・ (つД`)おんおんおんおんおんおん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはは。 (モッチー)
2005-11-30 12:29:58
こりゃ、面白い。確かに似てるわ。

でも、この色合いは・・・

カキ氷のブルーハワイだよねwww。
返信する
頭が (七海 絵里子)
2005-11-30 16:06:13
丸いとこだけ似てるって自分に言い聞かせています・・・



 キレイでしょー。インコって先祖は南アフリカらしいよん。
返信する

コメントを投稿