Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

美女の日☆

2009-10-29 13:00:55 | プライベート
キャンギャル先輩ママのまりりんがひっ君とおとちゃん連れて、会いに来てくれました。

可愛くて暖かで私服もいつもおしゃれで憧れます。 妊婦の時も可愛かったし。 ひっ君の格好も実は好みで男の子ママとして参考にしています。

チェロキーカラーのえりこの好みど真ん中のベビー服いっぱいと血液検査で貧血出ちゃって薬処方されている今の身体にぴったりな鉄分栄養ドリンク<美鉄>セットとお祝いまで頂いてしまいました。鉄、思い付くとこが先輩ママです。

本当にありがとう。そしてわかりにくい場所にある病院でごめんなちゃい。えりこも車で行くと着かないの。

これから子連れデートしてもらえると思うと嬉しいな☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(笑) (なべごん)
2009-10-30 21:34:12
えりちんの場合、方向音痴だからのような・・・

貧血気味だから鉄分摂取しないとね

美女2人にイケメン君もお祝いに来てくれて嬉しいねぇ~
返信する

コメントを投稿