Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

新生児☆

2009-09-16 23:18:58 | プライベート
女の子も可愛い☆

みんな嬉しくて顔がついゆるんぢゃいます。

エリオットもちょうどあと1ヶ月。ラストスパートだぁ♪相変わらず元気で快調な日々なので調子のって無理し過ぎないように気をつけます。

それにしても可愛い。又会いに行こう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくゆう)
2009-09-17 01:02:38
もう生まれたかと思いました!
返信する
のぞこちゃん♪♪♪ (なべごん)
2009-09-17 21:10:12
いやん可愛い~
えりぽん・りりぽんのようにベッピンさんになる事、間違いない
次は女の子だねぇ~って、はやっ
エリオット産まれたらほっぺたプニョプニョさせてね~
俺も来月、姫様に会いに行ってくるなりほよ
返信する
イベント (みち)
2009-09-18 11:19:38
決まりましたよ!

Jeepイベントは10月24日25日はお台場へ


行こう


来れるかな
返信する
Unknown (七海)
2009-09-24 23:31:35
ふくゆうさん☆親戚のべビちゃんです可愛くってつい見に行ってしまいます。

なべごんさん☆なべごんさん、って発音できるように教育するからね~プニョプニョしてあげてママ似で丸顔かも。

みちさん☆あいやぁー予定日16日、なので早めに出てくるように毎日語りかけておりますがどうなる事やら。新しいチャレンジャーかっこいいですね
返信する

コメントを投稿