Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

昨日のランチ

2008-06-02 17:52:22 | お仕事
えりこは ミネストローネに海老グラタンにポテトグラタンにグリーンサラダに天然酵母のパンにデザートにコーヒー☆のイングリッシュガーデンプレートです。

どれも手作りなのが伝わってくる優しい美味しさで良い気分になった七海家はせっかくだからとケーキも追加で頼みました。燃費の悪いのはどうやら遺伝かも。

ケーキもとっても美味で次もきっとやらかすと思います。

あー美味しかった☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんじ~♪♪ (なべごん)
2008-06-02 20:52:42
素敵な空間で、こんなに美味しいランチをみんなで囲んで食べたらいつも以上に美味しかったでしょ
いつでも、やらかしちゃって下さい
久しぶりに食べに行きたくなっちゃった
返信する
Unknown (STI)
2008-06-02 21:31:31
豪華な料理だね!
最近は、コンビニ弁当&サービスエリアのレストラン食がメインだよ!
今週末の金曜夜から新潟探索<積載車>探索に出勤、日曜はダートメカニックなり!
返信する
Unknown (七海)
2008-06-07 09:25:42
なべごんさん☆今はバラ盛りだからいいよぉうん、やらかす♪

STIさん☆コンビニに+サラダとかするとヘルシーですね
返信する

コメントを投稿