Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

さて水着どうしよう。

2008-08-05 21:16:09 | プライベート
 今年まだ3着しか買ってないんだけど。そのうち1着はオデ用だから実質2着。

ボディボードすると腹ばいになるので擦れて痛みが早いので替えが必要なんです。
(実は言い訳)

 さぁてどうしようかな。

今年は忙しくて長谷のブラジリアンビキニのお店にも行けてません。あっきさみよ。

ベッツィーもかわいいし迷う所です。画像はsurhguardenに付設しているサーフショップ、THE SUNSです。テーマは落ち着いた大人のサーフショップ、という事でウエアや小物もセンスいいの。この日はお揃いブレスをゲットしたよ☆お守りにするの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着は (モッチー)
2008-08-06 12:12:11
ファションセンターしまむらじゃないんだ(^^)v
返信する
急げ~!! (なべごん)
2008-08-06 21:57:26
早く買いに行かなきゃ~
その水着もいいねぇ~
買っちゃえ買っちゃえ~
水色にしないの
返信する

コメントを投稿