Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

でもって後ろ

2005-11-22 00:26:48 | K1ガール
凄い事になってます。

これだけささってて全然羽が取れなかったのは素晴しい!

最後まで何処にも飛ばずにちゃんと刺さっていました。

 ちなみにえりこの記憶は飛びました。リング上で飛びました。

ラウンド中、360度周らなければいけないのに何を思ったのか
途中でとんでもない方向に歩いていき、レフリーのオジサマに激突しそうに
なりました。

 本当にすみません!以後気をつけます!ってこれが最後だった(TOT)
有終の美を飾るどころかやっちまいました。

 深く反省します。そしてお詫び申し上げます。

振り付けの先生、レフリーのオジサマ、関係者の皆様、相方のNAOちゃん(びびったよね)見ていた皆様、本当に、本当にごめんなさい。

これからの人生は痛恨の意を胸に一生懸命生きていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん。 (モッチー)
2005-11-22 22:34:39
最初にこの画像、パッと見て何だか分からなかった~(笑)一本一本刺したのぉ~?て、何故落ちない?結んであるのかな。えりちゃんの文章て大好きさぁ~!全てに対して「優しさ」が滲み出てるよね~。いい嫁さんになるわ。モッチー、太鼓判。(爆)
返信する
ありがとう~ (七海)
2005-11-23 21:31:03
一本ずつついてます。ヘアメイクさんの魔法がかかっているためずっと取れないんだよ♪文章、好きなんて初めてゆわれたよ。すっごくうれしい!太鼓判やったっ!
返信する

コメントを投稿