Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

禿げてるなぁ

2010-04-06 17:26:09 | プライベート
後頭部…この月齢はそうなるらしいし、禿げベイビーも可愛い♪からいいけど。

ところで今日は小学校とかの入学式だったみたいであちこちにピカピカの一年生がいました。びっくりしたのはお着物のママ達がいた事。どうしよう、何着よう。私はやっぱりスーツかしら。形綺麗でスタイル良く見えるのがいいなぁ、ってだいぶ先の話ですね。

杉並から三鷹辺りまでドライブがてらお買い物しつつ考えてました。 そして紀伊國屋で買おうと思っていたナスタチュームをお買い得にゲットしました。明日にでも植えようかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-04-06 18:51:03
幼稚園や小学校だと 子供が小さいから 親子と一目で分かるけど 高校なんかだと若いお母さんだと 本当に? なんて思える事もあるよね
やっぱ小学校なら着物だよ 落ち着いたお母さんをイメージ出来るからね

学生時代 中央線の武蔵境と西武新宿線の田無との間にある五日市街道の柳橋の交差点の近くに住んでた事があるけど この時期桜が綺麗だったよ
返信する
スヤ♪スヤ♪♪ (なべごん)
2010-04-06 23:30:45
ママ~
めっちゃ、いい写真~
入学式はブラジリアンビキニかコスで・・・
なんちって・・・
「せなちゃんのママ、綺麗~」って、みんなに言われるなり~
返信する
Unknown (七海)
2010-04-07 21:43:06
なみへいおやじさん☆樫浦まりちゃんも長女ちゃんと姉妹にしか見えないですし 武蔵野の辺りは桜の名所がありますよね。一昨日も桜のトンネルくぐりました。

なべごんさん☆捕まらないかなぁハレンチな女が入学式に乱入とか セナに他人のふりされないよに考えるね~
返信する

コメントを投稿