Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

石垣島画像

2010-07-14 03:02:43 | プライベート
 やっと画像整理出来ました。良い写真だぁ。うん、可愛い。親バカ&姉バカでごめんなさい。でも本当に可愛いと思います。私の写真も上手いね。




 きれいでしょ。 りりぽんの脚がやたら長いのにも驚きます。もも下もひざ下も驚異・・・




 セナはこの日が海水浴デビューだったのですがキャッキャキャッキャ喜んで、最終的には海の中でうとうとして寝ようとしていて結構大物でした。

 ちなみにビーチで荷物番していた両親は新婚旅行で来ているというフランス人カップルに「海に入っている間、カバンを見ておいて欲しい」と頼まれていました。信頼されすぎ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-07-14 06:58:44
綺麗なお姉さんに抱かれて寝ちゃうなんて もったいなぁ~~~~い
返信する
Unknown (ともなり)
2010-07-14 20:45:15
画像もりりちゃんも綺麗だし、せなちゃんは、凄く幸せそう!

えりちゃんも、撮影上手でしょ。何かCMにでも出てくるような画像だね。
返信する
安心なりほよ♪♪♪ (なべごん)
2010-07-14 23:10:06
1枚目めっちゃ良いお写真
海の中は気持ち良くて眠くなるでちゅ
えりちんパパ・ママの人柄に、安心して荷物預けられるなりほよ
返信する
Unknown (七海)
2010-07-15 15:53:12
なみへいオヤジさん☆りりぽんの腕の中はセナのお気に入りの場所なんです
ともなりさん☆嬉しそうにしてくれて良かったです。そうなんです。綺麗なんです、りりぽん

なべごんさん☆普通知らない人に預けないよね(笑) 気持ち良い海だったよ
返信する
Unknown (to→shi)
2010-07-19 22:31:20
海デビューなんですね。
たぶん、お風呂だと思ったんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (七海)
2010-07-20 16:01:35
to→shiさん☆お風呂が大きくなって喜んだんでしょうね
返信する

コメントを投稿