Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

くつろぎTime☆

2006-01-05 23:02:55 | プライベート
 今日は寒かったのでお風呂でしっかり半身浴して、お風呂上がりにハワイで買ったリラックスするヒーリング効果のある?コロンをシュッシュしました。

あーのんびりリラックス・・・・

ちょっとツイストでもしてからこれから寝ましゅ。

すっぴんで失礼しました。(po・q) 

 おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (モッチー)
2006-01-05 23:39:49
正月休み最終日にBIGプレゼント♪てカンジ(笑)

えりちゃんのスッピン顔て初めてだよね~?

やっぱ美人しゃんだぁ~!わぁ~い!

明日から仕事がんばるぞ~(爆)
返信する
まゆ毛が・・・ (七海)
2006-01-06 11:48:15
初すっぴんです^^;



でも伊豆に行った時にお風呂上りにすっぴんでくつろいでたら部屋に入ってきた千恵が「ごめんなさい!」って出て行っちゃった事件が。部屋間違えたと思ったらしい。



 寝る3分前のえりこでした。

返信する

コメントを投稿