Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

誰もこっち向いてくんない・・・

2009-09-14 17:27:19 | プライベート
 今日は地元で同じ中学のみんなでランチでした。せっかくだから写メしようとしたのに、誰も目線くれません。

 
 あたしの写メよか食べる事の方が大事みたいです。左から良ちゃん、あきちゃん、のりちゃん☆まりちゃんはお仕事で欠席でした↓

 でも良ちゃん、正面から撮らなくて良かったかも。キャミの重ね着だと思ってた服は思いっきりはみ出たブラジャー!

「これブラだよ。」って登場した時からもろ見えだったし。可愛いブラだけど見せブラぢゃあなさそだし。

 えりこはえりこでお腹見せて~ってゆわれて、チュニックめくりあげて、ほらほら~ってデニムも下ろしてお腹出してるし、2人共ハレンチ罪で逮捕されないようにしなきゃだね。

 という事でハレンチでわなく普段の良ちゃん、あきちゃん画像を入手です。 可愛いでしょ☆

 こう見えてもあきちゃんは2人の男の子のママをしっかりやってるし良ちゃんは某大手企業のOLさんでベテランになった最近は新人ちゃんの研修にいろんな所を飛び回ってるそう。すごいっっ☆

 のりちゃんもkitsonのキラキラバッグ持っておしゃれ可愛いママしてるしみんな中学の時は一緒に廊下で踊ったりしてたのが今はそれぞれに輝いてます☆見習うとこいっぱい。

 夢庵の千円位のランチで充実時間過せました。あー楽しかった。

 
 

 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっは。。 (モッチー)
2009-09-14 21:03:51
えりりん、良ちんのハミブラ言わなきゃ
わかんないしww

中学の同級生は、いつ会っても当時を
思い出し楽しいよね♪

ハレンチも今はあまり言わないよね(爆
返信する
大変だぁ~!! (なべごん)
2009-09-15 19:27:47
顔出し写真掲載したらぶっ飛ばされるよ~
良ちん、可愛い~あきちんも可愛い~あっ人妻さんなりかぁ~ざんぬん
返信する

コメントを投稿