Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

R16沿いにブルーシール出現!

2006-09-07 01:01:47 | プライベート
 横田基地の友好祭に行った時に発見してびっくりしてから喜びました!路面店は沖縄にしか無かったのにいきなり福生にあるんだよ?沖縄から東京23区内でも横浜でもなくいきなり福生!

 さすがアメリカ生まれ、沖縄育ち。

 迷彩柄のミリタリーな洋服屋さんやアメリカンな雑貨屋さんと並んでるのを見るとR58を彷彿とさせられます。きれいな海があったら沖縄になっちゃう。空ならいっぱいあるんだけどね。そう、福生は空が多いんです。とりあえず新宿区よりは多いです。だから横田基地から上を見上げると不思議な感覚を味わえます。今度やって見て。

 それにしてもブルーシール、うれしい。えりこのお気に入りの巨大パフェあるかなぁ。あまりに混んでいたので入るのは断念したんだけど、次回は妹を連れて行きます、絶対。

 行けなかった古いシボレー専門のアメ車屋さんも見たいし。

まだワゴちゃんで行くのはドキドキするのでチェロちゃんで行くかなぁ。

「お姉ちゃん。車ってのは行きたい時に行きたい場所に行くためのものでしょー!」

 最近妹に突っ込まれます。まぁそうなんですけど。わがままだけど魅力的ないい男(女)に翻弄されたい時だって人生あるでしょー。そんな感じですよん。あ、私の場合はそんな時もあるさ、っていうよりはずっとずっとI Love Jeepですけどね。

 ってゆうか福生やアメ車屋さんとかゆってる前にワゴニア屋さんに行かねば、私。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (KAZOO)
2006-09-07 08:35:31
先日は基地内にいて周りを全然見られませんでした。

確かに雰囲気はR58に似てるかも。こんどゆっくり行ってみようっと。

と早くワゴちゃん見てもらって下さいね。

ドキドキしながら運転するのは心臓に悪いですよ
返信する
わかる! (うめ)
2006-09-07 11:19:40
>わがままだけど魅力的ないい男(女)に翻弄されたい時だって人生あるでしょー。



この気持ちわかる! 車も女も少しわがまま位が魅力的。優等生じゃつまらないよね。



うちの車は、新車だから故障はないけど、燃費の悪いわがまま車です。
返信する
Unknown (七海 絵里子 )
2006-09-07 11:50:50
KAZOOさん☆私も車見て満足して飛行機まで歩いて疲れ果てお店は全然見ませんでした。そうですよね!早く連れて行かないと!とりあ得ず今日エンジンかけてみます。



うめちゃん☆でしょー。ちょっとワガママな方がかわいいよね。燃費悪い仲間がここにもいてうれしいです。新車でBMだとピカピカなんだろうなぁ
返信する
Unknown (mata)
2006-09-07 11:52:10
千葉の16号沿いかと思って喜んでしまった!!

福生か・・・遠いな(涙)



バディーの車なら日本縦断でもOKでしょ!?

乗りまくれば不安も消えるよ。

しかし、フロントだけでもディスクくをお勧めします。 景色眺める余裕もないよね・・・!?
返信する
地球に厳しい軍団 (うめ)
2006-09-07 12:32:21
燃費悪い仲間のうめです。さらに我がBMW君はハイオクです・・・

でも、あのBMWのデザインのかっこよさにどんなわがままも許してしまうのです。
返信する
Unknown (七海 絵里子 )
2006-09-07 18:56:31
mataさん☆残念ながら違う16号だったねぇ。でもあの辺、アサバっぽくて良いとこだよね。



 バディはかなり信頼できるショップなので心強いヨ。そのうちみんなで日本縦断、っていうかアメ車で沖縄行きたいねぇ(着くかなぁ)フロントディスク?ごめんね頭が悪過ぎてわからないので調べます。うん、今フランケンシュタインみたいな顔で運転してるよ。





うめちゃん☆ハイオク!それは大変だぁ!でもうめちゃんなら大丈夫でしょ。そうだよね、好きな車の為になら認めちゃうよねぇ。BMシャープで格好良いです。あの堅そうなボディも好き。
返信する
わお☆ (70)
2006-09-07 19:25:50
ブルーシールだぁ~

いいですよね~あおの雰囲気も大好きですワタシ。



七海さんは沖縄ファン??笑

詳しいですよね~~
返信する
ぜひとも!! (なべごん)
2006-09-07 21:12:17
ワゴニア屋さんでワゴちゃんを診てもらって。

横田基地の周辺には面白い店がたくさんあるのでワゴで是非遊びに来て下さい!もし、ワゴちゃんの調子が悪くなっても会社の近くなのでレスキューにすぐに向かいます。

仕事もしないでよく空をボーッと見てます(笑)
返信する
Unknown (七海 絵里子 )
2006-09-08 12:32:08
70さん☆ブルーシール愛してます。沖縄大好きです海はきれいだしご飯は美味しいし女の子はみんなかわいいし良い所だぁ又行きたいです。もう大ファンですよん。



なべごんさん☆そうですね、近々ボスに見てもらいに行きます。福生近いんですか?いいなぁ美味しいお店もあるしブルーシールは出来たしかわいい雑貨屋さんも好きなのでそのうちワゴで行きたいです。レスキュー心強いです
返信する
Unknown (ぶっさん)
2006-09-08 22:27:12
私も沖縄でしか食べたことないなぁ。

でも渋谷の献血ルームにカップのやつがあったよ。

なぜ??
返信する

コメントを投稿