Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

昨夜はパニック

2010-07-26 16:56:13 | プライベート
イベントはすごく楽しくて、皆様テキーラ飲んでくれて、海もきれいだし会場のNALUは海辺のバー&レストラン&クラブ&ライブハウスでとても素敵な場所だったのだけど…

途中から立っているのが辛い程の全身倦怠感に襲われ、業務が終わる頃には私どうなっちゃったんだろう?大袈裟ではなくてこのまま死んじゃうんじゃないか?とゆう位体調が極悪非道になりました。

インフルエンザになっても気づかないで水着の撮影してた私が言うんだから相当ひどいよ。

偶然家が近所でしかも友達の友達、がいらっしゃったので家まで送って頂いて(本当にありがとうございます((涙)) 家に着いてからは救急車で病院へ。

点滴して血液検査して一旦帰ったけど今日も午前中から病院にいます。

血液3本採って点滴アゲインです。

セナの為に頑張ろうって思ったのに、逆効果になってしまいました。

預かってくれたママや息子本人やイベントの関係者や事務所に心配かけてしまって申し訳ないです。

でも皆様の優しさにすごく助けられました。ほぼ初対面の得体の知れない具合の悪い人に… ありがとうございます。

本当にどうにかなっちゃいそうだったのが救われました。

ところで昨夜熱が39、8度迄上がってしまったのね、脳細胞さん達縮小してないかな。

前年比2割増位であほになっていたら困るなぁ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-07-26 18:32:00
脳細胞収縮も怖いけど 空洞化も怖いよ

頭のMRI撮ってみては

おじさん オペ中に(終盤)血圧低下で意識が遠のいた事があったけど 急激な変化では無かったので あれれぇ なんて感じだったけどオペ室から病棟看護婦さんへの引継ぎで報告を耳にして 「あれが血圧低下かぁ」なんて驚いたよ

マジ急激な変化じゃないと分からない時もあるから気をつけようね
返信する
お大事にね (お留守番係)
2010-07-26 19:38:33
絵里ちゃんお熱はその後いかがですか?

暑い日が続いていたりしたら、知らず知らずの間に疲れもきっとたまっていたんだと思います。

プロ意識の高い絵里ちゃんが体調崩すんだから、よっぽどだと思います。

無理なさらず安静にしてしっかり治してくださいね!
返信する
お大事にね♪♪♪ (なべごん)
2010-07-26 20:16:28
帰った後、えりちん大変だったんだね・・・(┬┬_┬┬)
炎天下をほとんど出ずっぱりで頑張っていたし、溜まっていた疲れも出て熱中症になったんじゃ・・・(´~`;)
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
お大事にね♪♪♪
早く元気になりますようにo(^-^)o
返信する
Unknown (Hime)
2010-07-26 20:51:40
えりつぃん、それはきっと「熱中症」だよ……。

お酒が入ると気がつきにくいんだけど、めまいとか気持ち悪さから倦怠感に変わったんじゃないかな?

蒸し暑いところでは熱中症になりやすいんだよ…。

ノンカロのスポーツドリンクでこまめな給水すると楽だよ~。
セナちゃんのためにも、早くよくなってね。
おだいじに~。
返信する
大丈夫かぁ? (モッチー)
2010-07-26 20:55:32
えりりん、なにやっちょるん!

張り切りすぎて無理しちゃったかな?
仕事だもんな、大変だったね。

早く元気になるよう祈ってるよ☆
返信する
ぉぃぉぃ (ともなり)
2010-07-26 21:15:33
それ熱中症じゃないの?

インフルで発熱40度近くだと、どこかに炎症反応が出るかと…

とにかくお大事にね

返信する
ビックリ (fansurf)
2010-07-26 21:19:38
まさか そんなことに なっているなんて
ホント ゆっくり 休んで 早く元気になって下さいね!
お大事に
返信する
Unknown (七海)
2010-07-27 23:15:54
なみへいおやじさん☆空洞化、そんな恐ろしい事あるんですね 中に誰か生物とかが住んだりしたらやだなぁ。


お留守番係さん☆優しい温かい事務所に所属出来てすごく感謝です。今はだいぶ良くなったのでこれからは自己管理しっかりして気をつけますね。


なべごんさん☆遊びに来てくれてありがとうお話も出来たし嬉しかったです。そうなの。大変な事態になっちゃったの。無理はいけないね。でももう元気だから安心してね。

Himeさん☆ありがとうございます。私も熱中症かなぁ?でも過酷なレースの現場に結構行ったしなぁ?と思っていたらやっぱり別物でした。でも暑さ対策は必要ですね。これからは夏をなめてかからないようにします

もっちー☆うん、楽しくてアクセル全開にしすぎちゃった気をつけなきゃねぇ。仕事だと気合が入りすぎちゃう。ありがとうね。


ともなりさん☆私もとうとう熱中症っていうものになっちゃいました、と思ってました。でも似た様な症状なのでバーチャル熱中症、いえリアルな感じで体験できました。ともなりさんも気をつけてね。

Fansurfさん☆そうなんです。そんな事になっちゃいました。ご心配おかけしてごめんなさい。でももう大丈夫です。NALU素敵ですね入ってみたいポイントです。



返信する

コメントを投稿