Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

授乳室にて

2010-11-17 14:15:14 | プライベート
みんな赤ちゃんにおっぱいあげながら、話しかけないもんなんでしょうか?

いっぱい飲んでおっきくなぁれ♪→既にセナっち大きめだけど…

産地直送絞りたてですよ~

とか私の声だけが響いています。うるさかったかも。すみません。

でも話しかけた方が赤ちゃんも楽しいと思うの。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真優 (かわいー☆)
2010-11-17 15:43:48
セナっちヤバいかわゆん

さすが

確かに。
真優も赤ちゃんできたらそうなると思います。

確か赤ちゃんって話しかければ話しかける程いいみたいって誰かが言ってました

真優も会いたいー

今真優インフルエンザの検査中です(;_;)
返信する
おや~ (ともなり)
2010-11-17 16:54:47
セナッチ可愛いなぁ~~
大きくなって、ますます男らしくなって!

真優さんってえりちゃんが、ブログでご紹介してた方ですかね?
ヨロシクで御座います。
返信する
Unknown (七海)
2010-11-17 16:54:54
真優ちゃん☆息子共に仲良くしてね

大丈夫? インフルエンザの検査って大変なんだよね。 でも早めに気付かないと薬効かないんだって! だから検査出来て良かった。
お大事に。
返信する
Unknown (七海)
2010-11-17 16:57:16
ともなりさん☆セナっちは猿の惑星から人間の惑星っぽくなって来ました

真優ちゃんはブログで紹介していた事務所の可愛いこちゃんです よろちくね
返信する
安心するなり~♪♪♪ (なべごん)
2010-11-17 21:21:32
話しかけてさらに愛情いっぱいに育つなり~
姉さんも話しかけてたぁ~
由佳ちんもお姫ちゃまのママになったんだねぇ~
返信する
Unknown (七海)
2010-11-17 21:44:27
なべごんさん☆なべ姫ちゃまも愛情いっぱいスクスクだねぇ

そうなの、由佳ちんもママになりました
これからはママ友です。りかさんと関西上陸出来たらなぁ、って思ってるよん。
返信する
えぇ~~~~~~~~!!! (モッチー)
2010-11-17 22:54:36
ゆかちんもママになったの

知らなかった
返信する
Unknown (ま☆あ)
2010-11-18 12:52:23
授乳はお母さんの赤ちゃんに対す最大のコミュニケーションらしいですね(^^)
だから黙って授乳するお母さんはほとんどいないんじゃないですか!
だってお腹の中にいる時から話しかけてんだもんね(^^)

悲しいかないずれも男にはできないふれあい方です(>_<)
返信する
Unknown (七海)
2010-11-18 15:16:34
もっちー☆可愛い女の子のママになったよ
ママに見えないよね〓

会いたいなぁ
返信する
Unknown (七海)
2010-11-18 15:19:02
ま☆あさん☆ お腹の中にいる時から話しかけていたから産まれてすぐママって認識してもらえたみたい
男の人は違う方法で又コミュニケーション出来ますよね
返信する

コメントを投稿