Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

惹かれていたら

2010-05-13 15:39:35 | プライベート
 最近これ可愛いって思っていたら、アメリカでトイ オブ ザ イヤー受賞してました。→ ハムちゃんです。鳴いたり動いたり走ったり歌ったり(はわからないけど)するそうです。1200万個、いえ1200万匹も売れているんだそうです。

 コスプレちっくなお洋服があったり 

自家用車があったり本物のハムちゃんが遊ぶような遊具があったりするのも面白いと思っていたら全米で大ヒットです。

 えりこは自分が欲しいと言ったら家族が呆れていました。前に良ちゃんと従姉妹のまりちゃんとファービーをお揃で購入して楽しんでいたけど二人はきっともうそうゆうおもちゃは卒業しちゃったよね。

 セナは欲しがるかなぁ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィンUSA♪♪♪ (なべごん)
2010-05-13 22:43:27
ハムスターのサーフィンする所、見たい
車とか、色々な種類があるみたいだねぇ~
返信する
Unknown (七海)
2010-05-15 03:23:57
なべごんさん☆可愛いよね~ サーフィンえりこより上手かったら教えてもらお
返信する

コメントを投稿