Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~。 (モッチー)
2005-11-18 23:17:29
また判らん(笑)コ~ンロウって・・・?

茶畑みたいな頭だねぇ~。←他に言い方ないんかい(爆)
返信する
Unknown (よっつん)
2005-11-20 00:14:23
ヤーマン! ←B系の挨拶

えりちゃんの可愛耳始めて見たかもー。ペロ~リ

横型コーンローンだね。えりちゃん、黒髪だしブレードとかも似合うと思うなぁ。。
返信する
Unknown (七海)
2005-11-20 14:03:44
わっつ あっぷ?←同じく



えりこの右耳は逆子で流産しかかって帝王切開、で生まれた為(ママ頑張りました)柔道をやっていた訳でもないのに折れてます。



ギョーザ耳とみんなにゆわれて親しまれて(いるかどうかは?)おります。



コーンロウは地肌に沿って髪の毛を編みこんでいく髪型でとうもろこしの粒の列みたいだからコーンロウってゆうんだよん。



トリニダードトバコ出身のK1選手、グッドリッジの奥様もブロンドコーンロウでゴージャスにキメてます☆
返信する

コメントを投稿