Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

ガールズトーク中

2008-11-09 22:51:30 | お仕事
ホテルに戻って恋ばなでわなく『怖い話』で盛り上がってる私達。

あまりに怖くなったのでTV見ることにしたら、なんと愛知万博の(モリゾウとキッコロ)がNHKでリポーター?しててびっくり。リバイバル?いえリサイクルされてます。

画像わソファーでのんびりしているはるなちゃんとゆきなちゃん☆ かわいいチームメイトでしょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トホホ・・・ (ヌルハチ)
2008-11-10 00:27:33
愛知万博がいつの事だか思い出せません(笑)モリゾーとキッコロの着ぐるみもだいぶ使い倒されて汗で「煮しまって」いるでしょう。ちゃんと
「ファブリーズ」
しているかしら?(笑)

それを言ったら、
ガチャピンなんて
ヴィンテージ着ぐるみ
ですから、「フル・レストア」されているんでしょうね(笑)

返信する
お疲れ様でした〓 (HAMANN♂)
2008-11-10 00:37:56
ども、はじめまして〓2日目のピットウォーク中にサインを頂いたHAMANNって良います
が降っていて とても寒い中での2日間、ホントお疲れ様でした〓
ゆっくり休んで下さいね
また機会がありましたらイベント等にも参加させて頂きます今回は ありがとうございました〓
返信する
ご苦労さまでした (トシ)
2008-11-10 19:18:03
メチャ寒の中ゴクロウさんでした。
カッツミーに朝会いギャルオンの時間聞けたのがラッキーでした、そうでなければ24のイベント待ちしてたから×。イベントの後1コーナーでフリー走行見ていて9号車だったよな????残念でした。
エリちゃんは海が似合うけど、山にもどうぞ!!!!
またブログ見て遊びに行きます
ヨロシクデ~~~~ス
返信する
いやん♪♪ (なべごん)
2008-11-10 21:33:54
俺っちは怖い話なんか聞いた日にゃ夜中トイレに一人で行けなくなるほよりん
あれ?はるなちゃん、ゆきなちゃんともう一人右端に写ってる髪の長い女の子は誰???

きゃ~っ!!なんちって
返信する
ガクブル (石井はるな)
2008-11-11 17:08:11
怖い話超怖くてお風呂入ってるときとか思い出しガクブルしてたょ

NHK3人で見入ってたよね!
ぁー面白かった

みくしぃに3にんで写ってる写メ乗せていいでつか?
返信する
Unknown (七海)
2008-11-13 09:19:20
ぬるはちさん☆コスコででっかいやつ買ってるんです、きっと。がちゃぴん、もしかしたらいっぱいいるのかなぁ。


HAMANNさん☆来てくれて嬉しいです、ピットにもブログにも!寒い中ありがとうございます。これからもよろちくお願いします♪

トシさん☆感動の再会でした。ありがとうございます。笑顔に元気出ました!ほんと嬉しかったです。
レースってお仕事も楽しいし普段離れているけど会いたい人達に会えるからダイスキ!

なべごんさん☆きゃあああそげなぁ事ゆわんとぃてぇ^^怖いてばぁ。大変だったんだから寝られなくなって。もぉつ。

はるなちゃん☆おかしかったね、NHKに夢中な私達。すっごく楽しかった!えりこもおうち帰ってから1人の時間がこわいじょ。
返信する

コメントを投稿