Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

妹とデート

2005-11-24 22:10:00 | プライベート
本日は妹とマルキューに冬服の買出しに。

妹『ちゃんとあたしのコーディネートしてね♪』

自分「どんな感じがいいの?」

妹『海を感じさせるような・・・人魚っぽくて尾ひれが付いてそうな感じ』

自分「・・・・・」

 ―無理があります。心の中で却下しました・・・
 

 結局地下から上まで散策してえりこはMP3じゃなかったMA1だっけ?のミリタリーちっくなコートをゲットし、妹は長身に合う丈の長い、これまたミリタリーっぽいコートをゲットしました。

 これで冬に立ち向かうぜぃ!

画像はランチで行ったインドカレーのバイキングです。妹と行くと必ずエスニックかインド料理になります。

 チャイが美味しかった~。スパイスと甘さの溶け合った味が大好きさ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿