Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

リリーちゃんの欲しいもの☆

2008-09-21 18:43:21 | プライベート
お姉ちゃ~ん、ああゆうカツラかぶりたいよぅ。

確かにかわいい。似合いそうだし。お揃いでしようか。でもあれマネキン用の非売品ぽいなぁ。

もうすぐ10月2日、彼女の誕生日☆誰か買ってあげて下さい。

今日はお彼岸のお墓参りに行ってその後リリーちゃんのお仕事服のワンピやらスカートをまとめ買いして、今お家でサザエさん見ています。そしてイクラちゃんの苗字が波野だったとゆう事を初めて知りました。七海もそのうち仲間に入れそうな気がするのは私だけ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花沢 (なべごん)
2008-09-21 20:29:32
店員さんに値段聞けば良かったのに
髪型、変えちゃうあっ、職場でOK出ないね
返信する
最近 (クミ)
2008-09-21 22:29:57
実写版の磯野家の人たちが大きくなってのCMをやってるね!
あんなにイクラちゃんやタラちゃんがかっちょよくなるだなんてぇ~っっ!!

このヅラはりりーちゃんも似合いそうっっ!!(笑)
返信する
Unknown (七海)
2008-09-22 22:41:49
なべごんさん☆ファンキーなOLもレアでいいね。

クミさん☆一緒にかぶって3姉妹しましょうよぉ♪

返信する

コメントを投稿