Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

今日のお昼

2008-03-18 22:35:24 | プライベート
 本日は撮影で別人になりました。お昼はデリバリー中華☆普段食べられなさそうな牛肉炒め焼きそばです。

 八角が効いてて美味です☆

隣にいらっしゃるのはカメラマンさん。撮られやすくてポラの出来上がりも素敵。


るーるーるるるー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華! (STI)
2008-03-18 22:45:19
中華は美味しいよね!
冷凍食品はどうなったのかな?
美女と野獣のツーショット?怒られちゃうかな?
返信する
Unknown (七海)
2008-03-19 09:13:22
STIさん☆美味しかったぁ。出来たてだから安心だしこの先生ね、すごいんだよ~☆巨匠なの。
返信する
メーテルみたい (なべごん)
2008-03-20 21:06:30
おぉ~せくすぃ~絵里ちゃん
来週の土曜は真面目に仕事してるかチェックしに行かなきゃ
返信する
Unknown (七海)
2008-03-20 21:45:51
UFOキャチャーが待ってるヨメーテル嬉しいなぁ。
返信する

コメントを投稿