Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~~ (Hime)
2010-07-22 14:11:10
これは…大変ね(^-^;)

うんとね、起こすのが大変かもだけど、横に倒してから
引き出しをはめて起こすと簡単かも。
返信する
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-07-22 18:17:19
地震の後の光景かと思ったよ
返信する
Unknown (七海)
2010-07-22 21:31:23
Himeさん☆お久しぶりです。すごい、ナイスな知識を感謝です!挑戦してみますね。ありがとうございます


なみへいおやじさん☆上手い事言いますね。
返信する
もしかして (なべごん)
2010-07-23 00:39:13
引き出しの順番が違うとか???
微妙にサイズが違う時があるけど・・・(¨;)
前に使ってたのが、引き出しの引っ掛ける部分の位置とかが微妙に違って隙間が空く時があったけど、順番入れ替えたりしたらピッタリはまった経験があるけど(^O^)
返信する
Unknown (七海)
2010-07-23 12:04:38
なべごんさん☆ 左右はあるみたい。でもママ様が出動して完成したの
返信する

コメントを投稿