Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

バオバブペプシ

2010-07-16 12:52:56 | プライベート
今日はいつも普通に乗っていた高速道路さんが行方不明になったので下道で旅?をしています。

画像は気になっていたペプシバオバブ味。バオバブの木を食べた事が無いのでよくわかりませんが、これを自分のガソリンにします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-07-16 17:59:38
高速道路が行方不明? そりゃぁ警察や国土交通省に捜索願い出さなくちゃねぇ


ちゃんと「おぉ~~~~~い 道ちゃぁ~~~ん」と呼んでみたのかなぁ  居留守されてたりしてぇ
返信する
今度♪♪♪ (なべごん)
2010-07-17 20:05:16
よく行方不明になるなる~・・・
下の道で窓全開の方が気持ちいい~
今度、飲んでみよう~
返信する
Unknown (七海)
2010-07-19 14:18:23
なみへいおやじさん☆ほんと捜索願出したかったぁ。 居留守だったんでしょうか・・・・


なべごんさん☆なるよね。どこ行っちゃうんだろうね、入り口さん。。。確かに下道も気持ちよかったなん♪
返信する

コメントを投稿