Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

明日はビキニにパレオでテキーラガール☆

2010-07-24 14:21:55 | プライベート
ASHIVI2010始まりましたね☆

 最終日の明日は私もテキーラガールで参加します。そしてコスは水着にパレオ☆   
 職業柄?気付けばやたら沢山持っていたビキニから明るい色目のいくつかをピックアップしました。休憩ごとに着替えたりね。

 このスカートもパレオ代わりにいいかも。 前にもブログに登場した、タイで日本円で一枚80円位でゲットしたフリフリスカートちゃん。

んんん?
何かロゴが入ってるね?  

Hollisiter!!!! ホリシター!!!!

Hollister ホリスターのばったもんぢゃん!!! あら残念。せっかく80円だったのに。 でもタイ人うけるなぁ。

 私の名前が七海絵里子ではなく堀下絵里子(ホリシタ エリコ)ならギャグになるけど・・・


なのでここはパレオにしておきます。

 明日は久々公共の場所でビキニで頑張るので是非遊びに来て下さいね。
 
素敵な音楽と海と美味しいテキーラと夏の思い出がお待ちしています☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-07-24 18:40:13
明日の添付画像に期待                       
                  ぐふっ


そう言えば まだBBSが文字だけだった頃(おじさんがネットを始めた頃) ○口○由美ちゃんが コンパニオンさんやRQさんなどを対象にした水着の即売会が毎年6月頃行われてて まとめて調達してるなんて書いてあったなぁ
返信する
ドキ♪ドキ♪♪ (なべごん)
2010-07-25 07:24:40
海だからビキニの方がコス焼けの心配がなくて安心だぁ~♪♪♪
返信する

コメントを投稿