Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

ドラム缶の上で

2007-04-14 18:24:13 | お仕事
はいポーズ。国際秘密部隊一同です。

金柑久しぶりに見たんだけど。ヤナ持参です。味は好きぢゃないそうです。
そして最近携帯が反抗期に入りました。携帯からblog投稿すると画像がひっくり返ります。これはどうなるんだろ~”

誰か助けてー(>_<)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいは~い (AKZOO)
2007-04-14 19:34:15
横になってますよん。
こんな秘密部隊なら逮捕されたいです
返信する
おぉ~♪♪♪ (なべごん)
2007-04-14 21:12:11
国際秘密部隊は美人揃いなんですねぇ~♪

美人スパイなりぃ~♪♪♪楽しい現場みたいですね~!!

最終日も頑張って~!!
返信する
簡単! (モッチー)
2007-04-14 21:54:57
携帯ひっくり返してアップすればいいんじゃん。爆。
返信する
あっ! (KAZOO)
2007-04-14 22:19:47
名前がひっくり返ってる(汗)
返信する
じゃあ (kimi)
2007-04-14 22:53:48
そのままでいいですよ!
傾けて見ますから~(笑)
横になってる金髪の方はどこの人ですか?

国際秘密部隊でリーダーは、もしかしたら
スーパーマンのTシャツ着てる方なのでしょうか?
写真でいいポジショニングしていらっしゃるので
そう思いました。

返信する
AKZOO?? (クミ)
2007-04-15 09:10:24
いやぁ~。いい女勢ぞろいだわぁ~っ♪
横になったって、眺めいいです!!(笑)
返信する
Unknown (七海 絵里子)
2007-04-15 11:14:39
AKAZOOさん☆兄さんまでひっくり返っちゃった~じゃあ指名手配しなくちゃ!あ、もっとすごい部隊もいるんだったむふ

なべごんさん☆みんなかわいくて面白くって最高のメンバーです最終日も気合入れて任務遂行しますねん♪

もっちー☆頭いい!今日から逆さまに写メ撮るみんなへの写メもひっくり返って大迷惑なの~

kimiさん☆ヤナはロシア出身です。かわい子ちゃんです。う~ん、その時々で業務に就く感じです。ダンス!ダンス!だったり色々です。

クミさん☆首疲れますよね、ごめんなさい~みんなべっぴんで鼻血3秒前です。
返信する

コメントを投稿