Route 773 

Wellcome to eriko773's blog☆

http://eriko773.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (モッチー)
2010-04-26 18:07:50
タレ模様の目が愛くるしいね

絶対、女の子に優しい大仏くんだよね
返信する
Unknown (なみへいオヤジ)
2010-04-26 19:03:36
まだ 四つんばいの頃はコロコロしてても 歩き出すと 「あの可愛かった三頭身は何処へ」なんて位 やせていくからご安心を  でも三頭身で居て欲しいのなら しっかり食べさせなくちゃねぇ
返信する
Unknown (七海)
2010-04-26 19:46:20
もっちー☆タレ目男子好きなので息子がタレてて嬉しいの女の子には優しく、大事

なみへいオヤジさん☆このぷっくりころりんに癒されていますいつか絞まるんですねぇ3頭身たまりません。
返信する
いやん♪ (なべごん)
2010-04-27 22:53:21
ぷにぷにほっぺ可愛い~
ブ~ちゃん似は、いややぁ~・・・
返信する
Unknown (七海)
2010-04-29 16:54:24
なべごんさん☆えりこは好きだよぉ、ブーちゃん
返信する

コメントを投稿