秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

もはやカフェでは(;^_^A

2009年05月21日 11時48分03秒 | Weblog
チキンと新じゃがのオーブン焼き!
オーブンに入ります!!
見て、結構本格的でしょ(o^o^o)低臭ニンニクとか、ハーブとかにつけこんでハワイの岩塩で味付けたヽ(´▽`)/
手が色んな臭いする(*´艸`)
いっぱい作ったからボリューム多めでおだしします♪
完食してね☆⌒(*^▽゜)


あと、あいなちゃんと話してたんですが、ここまでいくともうカフェではなくてイタリアンレストランだねって(;^_^A
たしかに。。。カフェにしたらやり過ぎたかも(*´艸`)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思います。 (仮面ライダー0Ⅰ)
2009-05-21 13:43:29
他のメイドカフェに無い事するって、僕としては非常に有り難いです。

これでダイエットメニューでも出来れば最高なんすけどねぇ・・・と言ってみるテスト
返信する
あれ? (C’P’G)
2009-05-21 13:53:06
カフェだったのですかwww
てっきり定食y(ry
返信する
美味しそう (Zero)
2009-05-21 14:47:59
拙者福岡人だから、簡単には行けませんが……食べた気になってます
返信する
チェンジ (そんそん)
2009-05-21 17:00:12
居酒屋えりか
フレンチえりか

ラビアンローズにはいつ戻るのだろうか?


しかし今日のスペシャルはマジに美味かった。たぶんえりかさんが今まで出した中で最高ランクのものです。

新じゃががある時期にまた食べたいなぁo(^-^)o
返信する
美味しかった(^o^)/ (としさま♪)
2009-05-21 21:58:47
今日は新ジャガ&チキンをとっても美味しくいただけました。
また、演奏会もひとみさんの曲良かったです。

あ、お見送りの『まっちょるよ』(博多弁)は、良かったと伝えてね。

どうもありがとう☆⌒(*^-゜)bサンキュ
返信する
ううぅぅ・・・・  (お兄ちゃん~☆)
2009-05-22 01:43:30
ううぅ・・・・イタリアンレストラン?に行きた~いぃぃぃ・・・・・・・”
返信する
なんという本格派 ()
2009-05-22 04:33:45
えりかちゃんはこだわり派?
すごいなーっ
おいしそう…
返信する
本格的ですね (時の旅人)
2009-05-22 23:28:11
美味しそうです^^

こだわりは大事ですよb

食べたかったです
返信する
問題ありません (ちびにいちゃん)
2009-05-23 15:13:54
しっかり食べた後は、のんびりと。
ラビアンなら食後に別の店へ移動する必要がないので安心です。
定食屋でもレストランでも食堂でも、カフェと合体していることに、
難しいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。