秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

グッドモーニング

2012年03月08日 20時48分40秒 | Weblog
GAIA_crew第7回本公演「グッドモーニング・マイ・ヴィーナス」無事千秋楽を迎える事ができました!
本当にありがとうございました!

なにかをつかみかけてた本番二週間前にインフルエンザになりおうちで一人慌てて泣きそうになってました。
でも稽古場でみんながおかえりって迎えてくれて、土性さん長尾先輩は私がいない間色々つくりこんで稽古にいっぱいつきあってくださって感謝してもしきれないです。
毎回思いますが、この作品がこの座組のみんなでできて、よかった。
お芝居はすべての事がわたしの財産 です。
出会った共演者さん、スタッフさん、お客様、作品、学んだことも失敗した事だだって大切。
すべての事にありがとうございました!

裏話とかはまた書きますねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (借宿)
2012-03-08 21:05:11
お芝居お疲れ様でした。
えりかちゃんが皆を大好きなのはお芝居を見てればわかるよー(^ー^)
俺もそんなGAIA-crewの皆さんが、お芝居が大好きです!
これからもずっとGAIAの皆とえりかちゅんの作品見させてくださいな♪(^_^)/
返信する
お疲れ様でした (イシ)
2012-03-08 22:04:02
舞台、お疲れ様でした。
直前のインフルエンザで、練習期間が超短い中、かなり頑張ったのでは?
今回の役、役柄と台詞上どうしても単調になりやすい中、色々模索して演じようとしていて、日程が後半になるにつれ表情や声に深みが出てきていたのには正直驚きました。流石ですっ。
良い共演者、スタッフに恵まれて良かったですね。
次回作も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (hosoi)
2012-03-09 18:45:37
よかったよ!
おもしろかったよ!
返信する
お疲れ様でした (ハマノスケ)
2012-03-11 23:50:42
カッコ良さで言ったら 今までで 一番カッコいい役でしたね 専門用語も 言わないといけないし体調悪かったときも あったみたいですし 大変でしたね お疲れ様でした 今回も 楽しかったし感動しました 次もがんばって下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。