秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

男装は、、

2012年03月09日 23時53分56秒 | Weblog
男装は似合わないみたいです(^_^;)
一応、ホワイトデイがちかいので、昨日の「ノールとエリカのshow!shoot!night!」は男装で出ました!
ログ放送は一週間みれます。
ニコニコ生放送、スティッカム生放送で検索してみてくださいねヾ(≧∇≦)

そして、先日までの舞台、去年の舞台ログ放送してま。
こちらはUstreamでGAIA_crewを検索してみてくださいねヾ(≧∇≦)
生中継の時に限ってだだ噛みだったのでお恥ずかしい限りですが、、、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (借宿)
2012-03-10 11:57:41
噛みングアウト笑笑

男装ウホッいい男♪
返信する
男装も・・・・・ (お兄ちゃん~☆)
2012-03-10 19:51:43
男装もナカナカお似合いよっ・・・
返信する
男装も・・・・・ (お兄ちゃん~☆)
2012-03-10 19:53:42
男装もなかなかお似合いよっ・・・・
返信する
かっこいい! (ゆり)
2012-03-11 22:28:18
いやいや男装似合ってますよ!
またやってください、きゃは☆

舞台行けなくてごめんなさい><
家の事でバタバタしてて・・・
また機会があったら行きたいと思います
返信する
4月イベントについて。 (竜騎士)
2012-03-14 17:21:43
来月、ラジオ会館主催のイベントに出るそうじゃないか。俺の仲間達であるめろでぃーリアンも、出演するぞ。俺も参戦を検討している。久しぶりに会いたいところだが、スケジュールを調整出来るかどうかだな。
返信する