秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

におうぼ~ん

2007年02月27日 01時49分51秒 | Weblog
今日は、お昼前に起きて、LIVEの練習
実は朝の時点で今日のLIVEでする曲の歌詞2番全然覚えてなかったり

で、アキバにいったのん
おやすみのめいでぃんへ
舞台のお話を会社の代表にお話しに舞台のお師匠様といってまいりました

そのあとはめいでぃんでまた練習

ちょっとドンキに寄って靴下買いました
っというのも穴開いちゃって

「アキ☆スタ」初参戦でした
出演者さんもMCのくにぼ~んさんも初対面で人見知りパワー全開
今日の衣装はどのこすぷれにしようかなぁっと考えてたらHPに「私服撮影会」って文字を見つけたので100%私服で行きました
まぁコスプレもおうちからして行くし、学生服も普段から着てるので私服といえば私服かもなんですが
チェックのミニスカートに赤の肩が開いてる変わった形のニットでした
このコーディネートは、私の私服からななちゃんがかんがえてくれました
ちなみに靴もこないだななちゃんが選んでくれたもの
ネックレスは大好きなMお姉さまからの頂き物でした
派手かな?って不安だったんですが結構好評で嬉しかったです

内容は、体力勝負・クイズ・運試しでした
体力勝負は反復横とび
運動神経のにぶい私はかなりのしんぱいで、靴と靴下脱いで頑張りました
結果は勝ち残り
ってか、始まる前に靴下変えておいてよかったです
クイズは全然分からなくって苦戦
「ボーリングでストライクを三回連続で出したら?」っという問題
ひんとは「たべもの」
まったくわからん
とっさに「メロメロメロン♪」って書いておきました
ひめめ勝手につかってごめんね
クイズはギリギリ勝ち抜け
最後の運は皆さんから声援いただいたんですが運は味方してくれなくって敗退
残念
終わった後はLIVE
知らなかったんですが、歌うのって私だけだったんですね
「Give a Reason」(林原めぐみさん)
「アキバにいくのん」(桜川ひめこちゃん)
を歌いましたよ
最近はめいでぃんとしてのLIVEばかりでずっとCOCOA歌ってたので今日はお休みしてみました
変わりにこないだ泊まりに来たひめめに是非っといわれたので行くのん歌いました

ヒールのある靴で歌っちゃダメですね。。。。実は結構すべっちゃってました

初対面のくにぼ~んさん面白くていい方でした
もっとからみたいです、、、今日は人見知りだったので


終わった後は送別会に途中参加したかったのですが、体調が思わしくないので帰って来ました
きっと久々の知らない人の中でのイベントに緊張したみたいです
帰ってきて少し休んだらよくなりました

さて舞台の事にちょっと触れたのでかるぅ~く告知
5月30日~6月3日まで舞台します
主演です
頑張りますので、皆さん予定を空けて置いてくださいね
詳しくは徐々に告知していきます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキ☆スタ (ターキー@ハマー☆)
2007-02-27 03:17:39
えりかたまの『アキバに行くのん♪』みた~い

…ぃゃ、むしろ特命でやってた○○芸をやってるえりかたまを見たいww

米、ケンタッキー州では(ここ怪しいw)
3連続ストライクを出すと
ターキー(鶏肉)が振舞われたことによるvv
返信する
とくがわ最後の人(笑) (くるーず)
2007-02-27 06:02:49
お疲れ様でした。イベント楽しかったです。反復跳びは素足が生々しくて…(笑)クイズやMCでらしさ?が出て良かったと思います(笑)またぜひ。
返信する
Unknown (メルクス)
2007-02-27 12:29:32
イベントお疲れ様~
なんか楽しそうな感じなので、
行きたかったなぁ・・・

舞台の日程っと・・・φ(..)メモメモ
土日は見に行けるかな~
返信する
ターキー ()
2007-02-27 17:34:00
お疲れ様でした。



なるほど、ナナちゃんコーディネートだったわけですな。



俺は好きな感じです。
返信する
なんでだってば (ぷりちゃん)
2007-02-27 19:54:18
イベントお疲れ様でした。
おばあちゃんの病院への送り迎えで3時過ぎのこだまに間に合わず、結局行けませんでした

今のところ3日は知人の結婚式。あとの日は未定。
今回はえりかさんの初主演舞台だから何が何でも都合をつけて行かせてもらいます
返信する
四回は? (次長)
2007-02-27 21:04:16
ライブお疲れ様です~最近メイデンに行けてない
 です・・・・・・申し訳ない(苦笑)

舞台はまだ先ですが行けるよう努力します!(笑)
返信する
がんばらにゃあかんでぇ! (お兄ちゃんより~☆)
2007-02-28 00:26:59
お店では、何時もナニワッ子振りを、発揮して楽しませてくれるので、お疲れ様です。また、お店に行ったらお話ししてネ~いつかは、えりかちゃんとデートしてみたいよな~お休みなさい。
返信する
メモメモ (ささもっち)
2007-02-28 01:19:44
お、舞台の話が出てきましたね。チェックチェック。
返信する
ありがとうございます (くにぼ~ん♪)
2007-03-01 11:06:20
また是非遊びに来て下さいね!今度は私服(メイド服)で(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。