秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

倍速ココア

2007年02月28日 01時39分42秒 | Weblog
今日はめいでぃん

今日も楽しい一日でした
あっ、今日からひな祭りスペシャルメニューがあります
チラシ寿司とお吸い物とドリンク・デザート、さらにプリクラ付きお雛様折り紙が付いてきます
お雛様折り紙についてるプリクラは着物の画像を貼ってるので皆様引き当ててくださいね

3日の曲がきまらなぁい・・・
ぽんたまは練習時間がないので出来なさそうです
無念

とりあえず決まってるのは、
「WakeUpAngele~願いましては無限∞なり~」(Funtaさん)
あとは。。。
早く決めなきゃ練習時間ないよぉ
がんばるまっす

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (マテン)
2007-02-28 05:41:58
今日もめいでぃんお疲れ様です



3日、ライブ行くために必死で仕事をしてまーす

行けるとイイナ…



雛祭りメニュー

引きの悪い僕には難関ですね~



ライブに向けて練習中なのですね

頑張って下さいね~!
返信する
めいでぃん (ナマ@nama)
2007-02-28 07:01:37
4月から仕事暇なりそうなので、また行きたいなぁ~
返信する
初勝利 (じゅんちゃん)
2007-02-28 07:15:20
えりかさん 昨日はオンステージ前に仕事の都合で帰っちゃってゴメンです

名刺投げで えりかさんに5回目で やっと勝てて一緒にチェキ撮れて嬉しかったです
返信する
ここ1番 (お兄ちゃんです~◎◎◎)
2007-02-28 19:17:12
こんばんわ☆ここ1番に強いえりかちゃん、がんばれ~お兄ちゃんはライブ行けないけれど、心の奥底で応援してるゾ~ライブの成功を祈ります。
返信する
めいでぃん行きたい症候群 (ぷりちゃん)
2007-02-28 20:33:49
限られてた時間の中、選曲や練習時間の面で、週2本は大変ですよね。それでもめけずに3日のライブに向けて頑張ってください

返信する
((o(´∀`)o))ワクワク (メルクス)
2007-02-28 21:20:08
何曲ぐらい歌うのかな?
とにかく楽しみにしてますね。
う~ん、何が良いのかな♪

ひな祭りメニュー・・・
行けるのは4日のみ。
引き当てられるかなぁ。
返信する
無念~ (次長)
2007-03-01 02:31:40
もうスグ雛祭りですね~ライブ頑張って下さいね!

 今日の写真なんか可愛いですね!?(笑)
返信する