ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます(^^)

2021-01-01 22:48:00 | ガーデニング
     新年明けまして
     おめでとうございます
      今年も宜しく
      お願いします^ ^



     
     今日は、久しぶりに
     実家で過ごしましたよ^ - ^
     皆さんは、どう過ごし
     ましたか?
      
     昨年は、コロナでバタバタして
     あっという間の一年でした

     新しい年が皆様にとって
     健康で幸多き年であります
     よう心よりお祈り
     申し上げます


     今年もベランダの植物の様子を
        U Pしますので
      宜しくお願いします^ ^

 🌸   🌸   🌸   🌸   🌸


    〜 お迎えした苗 〜




      
      ホームセンターで
      前から欲しかったムスカリ
      (アルメニアカムブルー)
                 の苗を見つけお迎えです
        ラッキー‼︎




       パンジー2株




        スーパーベル
       ブリリアントスター




       ワッサワッサ増え始め
        たプミラ
       
       葉が少し傷んでいるとこを
       明日カットしてスッキリ
       させたいと思いますよ〜




       チューリップの可愛い
       小さな芽が出てきました
        楽しみ🎶








       ミニトマト30個収穫です
       らっきょう酢に
       きゅうり、パプリカを
       漬けておいていたので
       ミニトマト🍅も一緒に
       入れて2日後に
       食べちゃいましたよ
       美味しかったです^^



       ホームセンターで
       お迎えした
       バラ(グロー)
       お部屋で飾って楽しみ
       ますね〜(^.^)


   


     最後まで読んでくださって
     ありがとうございます。






        
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿