ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

よへな紫陽花園に行って来ました^^

2021-06-08 16:07:00 | ガーデニング
     こんにちは^ - ^
     天気が良い日に☀️
     よへな紫陽花園に
     行って来ました〜
     ブルーの紫陽花が
     とても綺麗でした
     ご覧下さいませ〜^ ^



































        美容柳




       八丈ちどり




       ホヤ(サクララン)





      メディニラマグニフィカ




     紫陽花を見た帰りに
       岸本食堂で
     沖縄そばとジューシーを
       頂きました〜



     麺は、もちもちしていて
       コシがあり
     スープは、豚骨と鰹節を
      使っていて
     あっさりして飽きのこない味
     です^^
     美味しかったです♪
     ごちそう様でした〜





   


     最後まで見て下さって
     ありがとうございます。
      





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿