ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

蘭の花が咲いたよ^ - ^

2021-01-15 22:07:00 | ガーデニング
      こんばんは^ - ^



      散歩の途中で
     シラサギを見つけました^ ^
    エサを探しているのでしょうか?


 🌸 🌸ベランダの植物の様子🌸 🌸




       
     先月、ホームセンターで
     お迎えした生花のバラ(グロー)
      三日間楽しんだ後
      挿木をしました〜
     新芽が出てきましたよ^ ^




       挿木のビオラ
      可愛らしい花が咲きました




      シマムラサキツユクサ
       紫色の小さな花が
       咲き始めました〜


   🌸  🌸やっと咲いた🌸  🌸
      洋蘭パフィオペディルム
         インシグネ




























     


     最後まで見てくださって
     ありがとうございます。









      


      

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿