ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

新苗とガーデンシクラメン新芽(^^)

2021-11-11 10:49:00 | ガーデニング
    おはようございます^_^
     天気が良い日☀️に
     美らsunビーチまで
       ドライブ
    風が気持ち良かったです^^









     🌸  🌸  🌸



    お迎えした新苗の紹介^^






     葉に切れ込みが入って
       可愛らしい
    クリスタルコンフェッティ






      エンジェルクローバー





      10/ 31 ビオラ植え付け






      11/3オリエンタルリリー







     真っ赤なガーデンシクラメン
       お部屋に飾って
        楽しみます♪





      🌸  🌸  🌸



    

      初、夏越しした
     ガーデンシクラメン
      小さな新芽が🌱
     出始めてきましたよ!






     オリエンタルリリー
      カサブランカが
     咲き始めましたよ^^
     ベランダいっぱいに
     良い香りがしています〜






      ペッシュボンボン
     一輪だけですが蕾が
     膨らみ始めてきました〜
    もうすでに良い香りがしてます






      蕾のままカットして
     小さな花瓶に生けてみたら
     翌朝、いい感じで可愛らしく
       開き始めています^ - ^






    休日に、娘のおすすめで
     糸満市にある
     cafeMON  DOORに
      行って来ました^^


     ティラミスとカフェラテ
     ホワイトチョコチーズケーキ
     が美味しかったです♪
      器も可愛いかったですよ
     器好きにはたまらないかも!
    木の温もりを感じられる雰囲気の
     お店でした〜 ^ ^






    最後まで読んでくださって
    ありがとうございます。
     





     







     












    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿