ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

お迎えした苗と挿木の紫陽花^ ^

2021-07-07 21:01:00 | ガーデニング
      こんばんは^_^
       梅雨が明けて
      晴れ間が見られる
     ようになってきましたよ〜☀️





      🌸  🌸  🌸
   


   最近、お迎えしたオスカーです^^







      pwメカルドニア
      ゴールド ダスト



      黄色の小花が
      可愛らしい〜
     秋まで長〜く咲くようです♪



     


     昨年の9月にお迎えした
       アンゲロニア 


       暑さに強いようで
       切り戻しをしたら
       良くさいてれてます〜





       ツヤツヤした
      ピンク色の花びらが
        愛らしい〜
       トルコキキョウ








      挿木の紫陽花が
      咲いていますよー^ - ^

















     これからに、期待しまーす(^^)







       多肉植物の
     スタペリア・ギガンティア 


    昨年は、10月頃咲いています^^
     今年は、6月末に咲きましたよ!
      あと、3つ蕾があるので
      楽しみなのですがー
     かなり、独特な臭いがする😱
       花なんですよー






       恋きらら
      今のところ一輪だけ咲いて
       いますよ〜





       マドーナ
      トゲが少なく真っ直ぐ
       伸びるバラなので
      切り花におすすめですよ^^






    外階段下の植物も順調に育ち
    賑やかになってきました(^.^)









    最後まで読んでくださって
     ありがとうございます。


    


     
        
       
      

 



 

     
  






      

     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿