ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

久しぶりにオンシジュームが咲いたよ^ - ^

2020-12-15 22:38:00 | ガーデニング
       こんばんは^_^




       お天気が良い日に
       北谷へ行った時の
         写真です〜





      テトラポットが可愛いくて
        キレイだっので
         パシャリ🤳





    ベランダのお花の様子です^ ^







       ラベンダー色の
      フリフリの可愛らしい
         パンジー
        ファンドール
        お迎えしました
        気に入ってます〜^^





        可愛い小輪の
         爽やかな
         ペチュニア
         YES イエロー




    ティランジア ストリクタの花が
       咲き始めています
     とてもキレイな色ですね〜





      越中ミセバヤのお花が
      やっと咲きましたよー
      ピンク色のポンポンが
        可愛らしい





      ミニトマトが赤くなり
        始めています
        収穫が楽しみ🎶





        恋きらら





       久しぶりに咲いた
       オンシジューム
       ベランダが賑やかに
        なりました(^。^)




     最後まで読んでくださって
      ありがとうございます。
     




   









     







      
     
       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿