ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

水辺の植物と蘭の初開花 柱サボテン・・・^ ^

2021-09-11 19:18:00 | ガーデニング
      こんばんは^_^
      那覇市田原にある
      韓国料理専門店
                   オッパキンパで
     ビビンバをテイクアウトして
      美味しく頂きました〜^ ^







       🌸 🌸 🌸


     日々草(雨にも負けず)
            葉の数が増え始めてきた様子^^






      スーパートレニア
      カタリーナピンク





      ミズヒナゲシ
     黄色の花が咲いているのを
      初めてみましたよ〜♪
       最近、よく
      糸トンボが遊びにきます
       可愛い^ - ^





    
    最近、お迎えした苗です^^


       コリウス





      ポーチュラカ





    チューリップ(バレリーナ)球根






     我が家にお迎えしてから
     5年目の🌵柱サボテン
     初めて蕾が膨らみ始めて
     きましたがー










     残念ながら、これ以上
     花が開きませんでした😂



      もう少し
    大きな鉢に植え替えしてみます^ ^
     
    これからに期待しまーす♪




    拾ってきた流木を使って
    蘭を着生してみましたよ!
    初開花なので嬉しい〜^ ^






     バラ オクラホマ






       睡 蓮










    最後まで読んでくださって   
    ありがとうございます。










      
     

       
       





最新の画像もっと見る

コメントを投稿