ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

切り花の挿木のバラに蕾が付き始めましたよ〜^ ^

2021-03-07 21:39:00 | ガーデニング
      こんばんは^_^
    近くの公園に出かけました〜





     その途中で紫陽花や
     リュウキュウコスミレが
     咲き始めていました〜^^













     🌷🌷🌷   🌷🌷🌷





     昨年、11月に切り花で
      お迎えしたバラの
    アプリコットファンデーション
        挿木をしたら
     初めて小さな蕾が付き
       始めました〜




















      
      お花が咲いたのですが
     まだまだ未熟なので様子を
       見ようと思います^^




     ふんわり柔らかなピンク色の
       プリンセスヴェール
        開きけかけも
        可愛いですね〜








      香りが凄く良いです♪



     
       
       恋きらら







     ブーケ咲きで良く咲くバラ
      なので、これからが
       楽しみです^ - ^




      ティップントップ









      🌸  🌸  🌸



     蕾がふっくらしてきて
       胡蝶蘭のお花が
      ゆっくりですが次々
     咲いてきていますよ〜^ ^







     


    ルーユーガール(火鳥)








    最後まで読んでくださって
     有難うございます。











      








     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿