ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

オリエンタルリリーの成長

2020-05-07 18:45:00 | ガーデニング
こんばんは(^_^)
5月になって初めてのブログ更新に
なります。
ラビットのガーデニングでブログを始めました。
植物が好きなので色々とUPしていきます
ので皆さん宜しくお願いします。


今日は、天気も良くポカポカ☀️陽気
でしたよ〜





4/27にオリエンタルリリーが開花したので
成長の様子をUPしますね!




 一本の茎から蕾が6つ付きました。




 蕾の色が薄いピンク色になって
 きました。




 蕾が濃いピンク色になってきました。
 ワクワク、ドキドキ 楽しみ🎶




 お花が二輪だけですが咲きました〜




 4/27 その後、次々と
 ピンク色で大輪のオリエンタルリリーが
 綺麗に咲いてくれましたよ!
 花ビラのフリフリが可愛らしくて
 香りもいいですよ〜
 又、来年も咲いてくれる事を期待して
 楽しみにします!

 
 皆さん
 お付き合い下さって
 ありがとうございます。


 大変な時期ですが、体調に気を付けて
 お過ごし下さい。
 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿