ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

咲きました^ ^

2020-05-08 18:20:00 | ガーデニング
こんばんは(^_^)
今日は、曇りのお天気☁️
昨日の暑さが嘘のように涼しくなっていましたがベランダで作業をしていると
汗がタラタラ、びっしょり💦
でも運動不足なのでいい運動
なりましたよ〜


胡蝶蘭が咲いたのでUPしますね!




 去年、どういう色の花が咲くのか
 分からず?咲き終わった見切り品の
 胡蝶蘭をお迎えしました〜
 今年の3/31に紫色の花が
 咲き揃いました(^^)
 ヤッター‼︎ 嬉しい🎶




 去年の4月に、近所の方から
 頂いた白の胡蝶蘭が咲きました
 清潔感があって美しいです〜
 ご近所さんに感謝です(^^)




  コルダナシリーズの
  ミニバラのホーカスポーカス

  赤と黄色の絞り模様が可愛い(^.^)
  一輪だけですが咲きました〜




 去年の5月に、初めて挿木に
 チャレンジしてみましたが
 葉っぱがうどん粉病になって心配でした
 が復活してくれて咲き始めてきました。
 嬉しいなぁ〜🎶


 皆さんお付き合い下さって
 ありがとうございます。

 
 大変な時期ではありますが
 体調に気を付けてお過ごし下さい。
 
 
 
 

  




 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿